スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

遅刻常習犯

7日、新大阪に到着後、今夜宿泊するM子邸に荷物を置きに行く。
部屋の四方八方から“THE アイドル KinKi Kids”たち(推定1990年代後半~
2000年代前半)に取り囲まれ、少々緊張する私。(笑)

とりあえずM子邸に荷物だけ置いて、Mリンとの待ち合わせの梅田へ。
Mリンと合流して3人でランチに向かうが、途中いきなりの雨!
どこかの軒下で暫し雨宿りするが止む気配もないので、そこから店まで走ることに。
……が、無い! 目的のランチのお店が…みつからない!
雨も降ってるし、開演時間14時なのであまりゆっくりしてる時間もないので
たまたまみつけたフレンチのお店へ入る☆ これがなかなか素敵なお店でヨカッタ☆

前菜・栗のポタージュ・パン・メイン(お魚かチキンから選べる)・アイスクリーム・
ケーキ(2種類から選べる)&ガトーショコラ&レモンのムース・コーヒー

ゆっくり美味しくいただいて、いい時間になったのでお店を出る。

この時点ではまだ余裕な感じで駅まで歩いていたのだけど、電車に乗ったあたりで
「あれ…もしかしてコレちょっと時間ヤバくない?(汗)」と焦りだす3人。
開演前におトイレも行きたかった私らは、遅刻覚悟で駅のトイレに行くか
あるいは、始まってから途中で行くか(狙い目はSpicaあたり?)で悩む。
結局、大阪ビジネスパーク駅のトイレが空いていたので(時間もアレだったので
コンサート客はもう全くいない状態。苦笑)、そこで済ませて大阪城へ向かう。

早歩きと小走りを繰り返しながら、ようやく会場内へ。
席を探している時点でドーン!!と鳴り、会場は真っ暗に!!
暗闇の中ようやく席に辿り着き、とにかく Deep in your heart のカウントを
見逃すわけにはいかないので、汗だくのまま双眼鏡を構える。
間に合った☆
光一さんの登場シーンは1秒も見逃がさなかったんだから良しとしよう!!
カウントを見ながらこめかみに汗が流れたよ…

それにしても、なんで私らはいつもギリギリなんだろう( ̄ω ̄;)
ギリギリでいつも生きていたくはナイよ、カツンじゃないんだから…
今回はしっかり者Mリンが一緒だから大丈夫!と思っていたのだけど
Mリンまでをも巻き込む、私らのマイペースっぷり。(笑)
スポンサーサイト
2006年10月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
あたいもブロック勘違いして
反対に歩いちまったからね・・・
ごめんよ~

汗ながしながら見た王子は
カッコよかったから、まっイイか(笑)
Mリン URL 2006年10月11日 01:23:09 編集
>Mリン

 3曲目ぐらいまで汗が引かなかったよね。
 間違いなく光一さんより、私ら3人が汗だくだったよe-263

 …で、あの仏レストランのお店の名前って何だっけ~?(笑)
カズミン URL 2006年10月11日 20:22:46 編集
それは
是非みやこに聞いてケロ!(笑)
Mリン URL 2006年10月11日 23:18:15 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

