スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ゴジラの玉子

剛紫さん終演後は居酒屋へ。
たくさんの居酒屋が入ってるビルの前で、店員さんたちが
客引きの争奪戦!!
可愛らしいお姉さんの熱意に負けて、イタリアン居酒屋へ。
メニューの中に「ゴジラの玉子」ってゆうのがあって、
野球の球ぐらいの大きさのコロッケ風のものが出てきた。
ナイフ入刀する前に、中から何が出てくるのか、ゆうこりんと
予想してみた。
私は、ゴジラの玉子…ってゆうからには、この(コロッケ風の)
中にうずらの卵でもゴロゴロ詰まってんじゃない? と。
ゆうこりんは、ご飯系のものが詰まってるんじゃない?と予想。

結果は……



20090530230338.jpg

両者引き分け~♪
中身はチキンライスで真ん中にゆで玉子が入ってました。

けど、正直このゴジラの玉子の味をほとんど覚えてない私。
あ…今回は酔っぱらってたワケではなく。。。
あるコトで、この辺りから号泣。
おしぼりでグシャグシャ顔を拭きながら泣く。
店員さんにも周囲のテーブルの人にも気づかれてた…か。(汗)
ラストオーダーで、まだ呑み足りないし語り足りないワタシらは
あらかじめ2件目はココ!と決めておいた笑笑へ。
ここなら朝5時まで営業してるから朝まで呑めるべ。
店名が笑笑だっつうのに、私らココでもずーーーっと泣泣。
茄子の浅漬けとチャンジャだけ頼んで、呑みながら泣泣。

ホテルに帰って二人ともお風呂に入り終え、テレビをつけると
余命1ケ月の花嫁のドキュメンタリーの再放送中。
これ見て、また二人してさらに大号泣。
翌日どんだけ目が腫れるか心配しつつ、そして翌朝の無料の
朝食時間までに起きれるか心配しつつ、眠りに就く頃には
お外が明るかった……



スポンサーサイト
2009年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
今回は、せっかくのライブ見た後だったのに‥ホントごめんねぇ(/_\;)
カズミンが、自分の事のように一緒に泣いてくれて嬉しかったよ(Тωヽ)

カズミンが居てくれて、ホント良かったって思ったよ。ありがとうね!!


ゆうこ URL 2009年06月04日 00:36:49 編集
>ゆうこりん
ううん。 あのときに一緒にいられてよかった。
でも、ただただ泣くばかりで何も言葉が出ず…
不甲斐ないよ。。。 
歳のせいか、ホント涙もろくて…
翌朝二人とも目が腫れてなくてよかったね。
フフ。

カズミン URL 2009年06月04日 02:26:31 編集

管理者だけに表示する
«« 足ツボ初体験 | HOME | 増毛 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

