スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

印象バトン

ずいぶん前に、みやこちんから御指名いただいてたのですが。
気がつかないフリをしようかと思ったんだけど(笑)、
うっかり気がついてしまったので、やってみます。( ̄∞ ̄)


【 印象バトン 】

★回してくれた方に対しての印象

初対面のときは、ストレートのロングヘアだったみやこはん。
おまけに、ワンピース姿だったから、第一印象は大人しくて
かあいらしいお嬢さん。   フフフフフ…(なんの笑いだ。)


★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?
  5つ述べてください。


マイペース
大ざっぱ
酒好き
もうちょっと気ぃ遣え!
黙ってるけど頭ん中ではどえらい卑猥な事を考えてそうw


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

穏やか
楽観的
柔和
わざとらしくない気遣いが出来る
人にも動物にも植物にも温かい


★では反対に嫌いなタイプは?

傲慢
なんか知らんがイライラしてはる
自分だけが気持ち良ければそれでいい
思い込みが激しい
ガツガツしてはる


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「そう言えば、最近あの子どうしてるかなぁ…」と、たまに
ふと思い出してもらえる、そんな感じの存在感が理想像。


★大好きな人たちに叫んでください

大好きよーーーーーっっ!!!!!!


★そんな大好きな人7人にバトンタッチ

えーー、じゃあ……ゆうこりんw
気づいてやる気になったら、どうぞ☆



スポンサーサイト
2009年06月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありが10
バトン受け取ってくれてありがとう☆
ガツガツしてる自分をちょっと反省したYO
これからは、ガツ位でいくので
ガッツみやこと呼んでね♪(もう、それ別人)
みやこ URL 2009年06月14日 17:49:52 編集
>みやこはん
あははは。
そゆ意味のガツガツじゃないYO!
「自分が!自分が!」とガツガツくる感じの人がちょと苦手。
みやこはんのガツガツは食に対して?(笑)
そっちは私の中でとても好感もてるYO☆
最近のガッツみやこは、食が細くなって寂しいよ…
私のペッした食べ残しも食べてNEww (意味が違う?笑)
カズミン URL 2009年06月14日 18:37:45 編集
バトン、受け取ったぜ~!^ー^)人(^ー^


ゆうこ URL 2009年06月15日 19:18:04 編集
>ゆうこりん
早速やってくれてありがとーー☆
早いよ、ゆうこりん。(笑)
優しさライセンスかぁ……なるほろw ^ー^)人(^ー^
カズミン URL 2009年06月15日 22:49:02 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

