スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday Mリン 

Mリンお誕生日おめでとうございます。
年齢はちょびっとしか違わないのに、常に落ち着いてて
しっかり者のMリンを尊敬してしまいます。。
私も見習わなきゃなぁ~(><)と、常日頃から思ってますが
どうにも私には落ち着きとかしっかりした大人の女性ってゆう
要素が無いらしく、、相変わらずこんなふうですが。( ̄_ ̄)
懲りずにまた遊んでくださいましww





KinKi Kids  Anniversary  

18年前のこの日に、二人が出逢ってくれたコトを心から心から
嬉しく思います。。。
運命…なんて言葉がこんなにも相応しい二人はいないっしょ☆
これからも、横浜のホテルでフォアグラを食べたこの日を忘れずに
二人歩んでいってクダサイませ…
KinKi Kids Forever


スポンサーサイト
2009年05月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ありがとう!!
こちらへのお礼遅くなりましたm( _ _ )m

私全然落ち着いてないよ~
そんなに煽てても何にも出ないよ(笑)

カズミンが送ってくれたカード
しっかりPCの横に飾ってるよ~
見るたび笑顔(苦笑かも?)になるわ♪ぷぷぷ
Mリン URL 2009年05月09日 01:01:56 編集
>Mリン
いえいえ、いつも尊敬の眼差しでございますよ☆

カードとか色紙とか、毎年飾ってくれてアリガトウw
最近、皆カード作り(…作り? 笑)に凝ってると思うから
PCの周りがいっぱいいっぱいなんじゃない? フフフw
飾ってもらえるのを励みに、また来年もカード作り頑張ります。
あ…!! 私の手描きの絵のほうがよかったら、もちろん
リクエストにお応えしますから。( ´艸`) ぷぷぷ。
カズミン URL 2009年05月10日 21:22:18 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

