
--年--月--日 | スポンサー広告

自称?三大佛

お天気が良いのでブラブラお散歩してたら、突如現れた
大仏さま。
20090419145815.jpg
久しぶりにこんな近くまで行って見たなぁ~!!


20090419150358.jpg
じつは、うちの地元にいらっさる大仏さまです。
よーく見ないと分かりづらいかもしれないけど、“日本三大佛”
って書いてあるの。
奈良や鎌倉の大仏様はもちろん有名だけど、三番目を名乗る
大仏様ってゆうのは日本のあちこちにいらっしゃるらしく、(笑)
うちの地元の大仏さまも“三大仏”を名乗ってらっしゃいます。
でも実際には板橋区の「東京大仏」さんの方が体長?的には
大きいらしいですけどね。 ププ。

20090419145857.jpg
お水を呑んでる龍もカッコイイ☆
てゆうか、どれもこれも写真を写すとき指が映り込んでて
すんません。(笑)



2009年04月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« おさる | HOME | 春の鹿の酒 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

