スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

私的ツボツボ大阪編

7日・8日、大阪城へ行ってきました。
曲のツボ的なことは福井のときに書いたので、もうあんまり書くことが
ないんだけども。 改めて思ったトコだけ追記で。

前回は双眼鏡で光一さんをガン見していたので気付かなかったけども、
今回、わりと広範囲で見ていたのでいろいろ「おぉ!」な事があった。

Deep in your heart カウントはもちろん何度見てもゾクゾクするの
だけど、いっちばん最初の登場してカウントまでの間の激しいダンスが…
めちゃめちゃカッコイイ。(涙)

Deep in your heart や UNBREAKABLE でかなり激しく踊るので
首の周りにジャラジャラ着けている装飾品がときどき首に巻きつく。
それを無造作にガッと手で戻す瞬間を1度だけ見たvv ステキング☆

中央の階段横が滑り台のようになっていて、MAやダンサーさんが時々
そこをシューーーっと滑り降りている。
私もアレ、やりたい。(笑)

愛の十字架で、MA&ダンサーさんがクロスの配列で並んで立っていて
引きで見ると十字架の形になってるんだねぇ☆

Take me to… はやっぱり好き。
階段の途中で皆で踊るダンスがなんか可愛くて好き。
最後、秋山とのプチコントで顔を近づけすぎて笑っちゃってるのに、
次の瞬間にはもう真面目顔で Love Me More。
瞬時の切り替えがお見事☆

Addicted の間奏での帽子投げ。
この時点で相当汗をかいてるので、帽子を取った瞬間の髪型がかなり
オカシなことになっている。(笑)
その後また激しく踊って髪を振り乱すから、すぐにそのオモロイ頭も
元に戻るんだけども。

Shadow On The Floor 好き☆ なにが?と言われると困るけど、好き。

SNAKE 間奏あたりか後半あたりかウロ覚えだけども、モニターに映る
光一さんの表情が…めっちゃ雄の色気vv  カ、カ、カッコィィvv

ヴェルヴェットレイン クドイようだけど、私はギターを弾く光一さんが
一番好きらしい。 二の腕の筋肉、足をガッと開いて弾く体勢、好き☆


ちなみに、大阪オーラスのWアンコールは Deep in your heart でした。
ほとんど客席に歌わせていたような気がしないでもないけども。 プ。
手拍子付きの Deep in your heart はどうなんだろう。(笑)


スポンサーサイト
2006年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

