
--年--月--日 | スポンサー広告

三十路祝い

三十路のお祝いに…、やっぱ食べなきゃねww( ´艸`)

ケーキを1個だけ買うと、可哀相なコに思われそうなので
見栄張って2個買いました。( ̄∞ ̄)



20090410204023_convert_20090410220839.jpg
桜デザインの陶器のカップがめっちゃカワユス☆



20090410203815_convert_20090410220926.jpg
もう1個は上から見るとハート型の苺ムースww


2個一気喰いしようかと思ったんだけど、横で母がジィ~~~
と見てたので(¬_¬)、ハートのムースをくれてやりました。

はっぴば~すでぇ~~つよしぃ~~~♪と歌う母。( ̄_ ̄)


……無視。




おいちかったww


2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 兼六園 | HOME | 祝・30歳 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

