
--年--月--日 | スポンサー広告

祝・30歳

2009年4月10日 

Happy Birthday 剛くん @ 30歳

おめでとうございます!!
ついに、KinKi Kids 揃って三十路☆
いやぁ……なんか感慨深いモノがありますなぁ。(つω`)・゜・。。

今頃、奈良の地では盛大にパーティを開催してるんでしょうかねぇ。
元旦には大阪のケーキ屋が大繁盛だったと思うけど、今日は奈良の
ケーキ屋が大繁盛か。。

こーいちさん…、30本の真っ赤な薔薇の御礼に、
奈良の夜空に30発の花火でも打ち上げてあげればいいのに。
なんなら、こーいちさん自身が花火職人となって、ハッピに地下足袋
履いて、点火してみたりするのもよろしいかと。
若草山の山頂あたりからズドーン!ズドーン!ズドーーン!と30発。

30x30の KinKi Kids に幸あれ☆




20090409233759.jpg
TSUTAYAの先着特典?ポストカード。
新星堂、HMV、タワレコのが可愛いのかにゃ…?(・ω・)


2009年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

