
--年--月--日 | スポンサー広告

桜まつり

今日、中目黒 桜まつりに行ってきた。

HIMG0041_convert_20090404234807.jpg
  HIMG0039_convert_20090404235710.jpg

夜にはお天気が崩れるとの予報だったから、午前中から行動開始。
中目黒駅に着いてみると、腰抜かす程の人…人……人………

HIMG0002_convert_20090405001031.jpg
   HIMG0028_convert_20090405000609.jpg

ふわぁ~っとお散歩しながらゆっくり桜を眺めたかったんだけどなぁ…
ま、祭りやからしゃーないか。( ̄_ ̄)

せっかくだからイイ感じの写真を載せとこww

HIMG0006_convert_20090405001600.jpg

HIMG0009_convert_20090405002103.jpg

HIMG0012_convert_20090405002328.jpg

HIMG0013_convert_20090405002513.jpg

HIMG0014_convert_20090405002641.jpg
目黒川の水って意外とキレイ☆

HIMG0015_convert_20090405002859.jpg
空が見えないくらいに桜の密度が!!

HIMG0018_convert_20090405003237.jpg
どこかの王子からも提灯が!?  プ。

HIMG0022_convert_20090405003430.jpg

HIMG0023_convert_20090405003559.jpg

HIMG0025_convert_20090405003819.jpg
可愛いおじいちゃんが橋の上で桜の絵を描いてました。

HIMG0038_convert_20090405004544.jpg
ぶ~らぶら歩いてるうちに西郷山公園に到着!!
ココも普段は犬のお散歩してる人がチラホラいる程度なのに
今日は家族連れがいーっぱいレジャーシート敷いてお弁当
食べてた。

HIMG0034_convert_20090405004927.jpg
西郷山からの眺め、めっちゃキレイ☆
これ、ピンク色が濃いぃのは桜じゃないのか…??
ソメイヨシノじゃなくて違う種類の桜なのかなぁ??

HIMG0035_convert_20090405005157.jpg

HIMG0037_convert_20090405005320.jpg

桜、めちゃめちゃキレイだったけど人が多すぎてちょと疲れた。
ひと気の少ないときに、しみじみと見たいな。。。
夜桜もいいかも☆


2009年04月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
およっ?
お久しぶりです。
いつもこっそりブログ楽しませて頂いてますー。
4日に中目黒いらっしゃってたんですか!
私も4日は桜見に中目黒をぷらぷらしてました(笑)。
もっと空いててゆーっくりぷらぷらしたかったんですけどね。
その後は中目に住んでる兄貴に夕飯たかって帰りましたけど(笑)。
上野の国立美術館でなんか大きめの催し物の展示だと必ずと言っていいほど激混みですよー。
並ぶのに萎えて何度となく色々見たいもの見過ごしました(ははは)。
ではでは突然失礼しましたー。
れなち URL 2009年04月06日 01:20:09 編集
>れなちさん
おおおお☆ お久しぶりです~(´▽`)ノ
正月以来…ですねww
れなちさんも4日、中目にいらっしゃったんですか!?
これまたニアミスだぁ!!(><)
もしかしたらウッカリ擦れ違ってたかもしれませんね☆
それにしても、もの凄い混雑でしたよねぇ。。(´д`;)
私はデジカメと携帯のカメラを両刀使いで、橋から身を
乗り出して桜を激写するという、ちょっと気持ち悪い女に
なってましたので、たぶん見掛けても声を掛けづらかった
と思いますが。。(笑)
上野の国立美術館ではルーブル展も開催してました!!
そっちもかなり混んでたようです。 
国立美術館・国立博物館はいつも激混みなんですか(><)
でも阿修羅展、かなり良かったですよ☆
並ぶ体力がありましたら、是非オススメですww
カズミン URL 2009年04月06日 13:32:09 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

