スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday  母上 

おかーちゃんお誕生日おめでとう♪
照れくさいので本人には口が裂けても言えないけど、年齢を重ねると
ともに、母上のコトを尊敬し、母上のような大人になりたいなぁ~…と
ココロのどこかで思っている自分がいます。
いつも愛情をたっぷりすぎるくらいに注いでくれるから、甘えすぎて
大人の女性として残念な感じの娘に育ってしまいましたよ。( ̄_ ̄)
フフ。
これからもカラダを大切にして、趣味や旅行やお酒などなど、日々
ENJOYしてくださいませ☆



……って、良いコト書いてもエイプリルフールだから嘘くさいな。。 プ。


スポンサーサイト
2009年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
後れ馳せながら(><)
お誕生日おめでとうございます!!



カズミンのお母さん、優しそうだよね~。
いつまでも健康で、元気で過ごして欲しいね!!




ゆう URL 2009年04月07日 00:45:05 編集
>ゆうこりん
ありがとうね☆ 母上に伝えとくね~ww

うちのママはね、優しいってゆうか面倒見が良過ぎるの。
何でもしてくれちゃうから、私がこんな何にも出来ない
娘に育っちゃったんだよね。。(・ω・)…人のせいかよ。
「メンドクサイ」って言葉を知らない人なんだよぉ~
私は5分に1度はメンドクセェ…って思ってんのに。(笑)
カズミン URL 2009年04月07日 10:59:15 編集

管理者だけに表示する
«« 桜まつり | HOME | 祝☆千秋楽 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

