スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

328観劇

前回の観劇からちょうど丸1ケ月。
今回はゆうこりんとの初SHOCKでしたw
ちょいちょい会ってるけど、一緒にSHOCK観るのは初めてなのよね。
ランチ後、帝劇へ向って歩いてる最中、おもむろにバッグからリポDを
取り出して歩き飲みしはじめるゆうこりん…?(゜□゜ノ)ノ
寝不足だからSHOCK中に寝ないように…って。(大笑)
ゆうこりーーーん。(><)面白すぎる。
笑いながら歩いてると、目の前を見覚えのある2人が…
Mリン&みやこはん!!
小走りで追っかけて合流。 
Mリン&みやこはんとは正月以来の再会??
3ケ月ぶりでなんだか新鮮だったなぁ~☆
去年が会い過ぎだったんだけどね…(笑)
帝劇までのわずかな時間、歩きながら喋る。
Mリンからは去年から持ち越しのお年玉をいただき(笑)、
みやこはんからは梅田大丸のお土産“みるここ”を。
“みるここ”て何や??と首を傾げてると、ゆうこりんが
「ミルクココアの略じゃない!?」と。  なるほろ!!
勝手に納得したけど、正解かどうかは不明。  フフ。


さてさて。
私にとっての千秋楽…  
逆さ宙吊りロープのシーンは、ロープが足に絡まって回転が止まり、
ハラハラする場面もあったけど。。。
2幕は今までに無いくらい泣いた。
私とゆうこりんと、そして私の隣の人(←知らない人。笑)と3人並んで
ものすごい泣きっぷり。(笑)
ヤッターマンタオルで拭っても拭っても、頬を伝ってアゴからポタポタ…
ポタポタ…と。 喉のヒックヒックが止まらなくてどうしようかと思った。

終演後、ぐっちゃぐちゃの顔で帰ろうとしてたら2階席の階段途中から
下を見下ろしながら誰かを捜してる様子のMリン&みやこはん。
手を振ると気づいてくれた。  もしかして私らを捜してた!?(笑)
せっかくだから(←デタ! 笑)……と、お茶する事に。
近くのカフェで、桜のロールケーキや桜のモンブランをいただくww
Mリン&みやこはんは夜の部も観劇だったので、短い時間だったけど
久しぶりに会えて話せて笑えて、楽しかったッス。

その後、米粒を食べたい(笑)ってコトで有楽町の居酒屋へ!!
ゆうこりんが最寄り駅から車で帰るのかどうか確認したら、運転しない
って言うから、「じゃ、ちょっと飲んじゃう?(^-^)」と強要するワタス。
「飲んじゃう?(^-^)」と同意してくれるゆうこりん。(笑)
新幹線の時間もあってガッツリ飲むコトは出来なかったけど、今回は
泥酔することもなく、いい子でおうちへ帰りました。( ̄∞ ̄)♪ プ。


あ~ぁ…、今年もSHOCKの季節が終わった~。。。
スポンサーサイト
2009年03月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
歩きながらのリポD飲み、失礼しましたf(^ー^;
カズミンと最近はちょいちょい会えてるんだよね♪
嬉しい事ッス(@゜▽゜@)v


一緒にSHOCK観劇も出来たし、後は、キンキちゃん関係ナシで旅行とか行けちゃったら嬉しいな~(*/ω\*)


また遊んでね!



ゆう URL 2009年04月07日 00:41:17 編集
>ゆうこりん
んふふふw リポDは衝撃的だったよ。(笑)
SHOCK観る前に、別のショックを受けたカンジ…(○ω○)
今リポD飲んで、幕間にオ○ッコ行ったらめっちゃ黄色い色の
オ○ッコ出るんだろな…とか、ゆうこりんがそんなコト言っちゃ
ダメダメ!!(/ω\)

ほんと最近ちょいちょい会えて嬉しいにゃ~~~♪
今月もっかい会えるかなぁ……どうかな………
そうだね!! キンキちゃん関係ナシで旅行行きたい行きたい♪
飛行機ナシの旅行(笑)、計画立てようねッヽ(^-^)ノ
カズミン URL 2009年04月07日 11:16:49 編集

管理者だけに表示する
«« 祝☆千秋楽 | HOME | 黒部の太陽 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

