
--年--月--日 | スポンサー広告

沖縄土産

父母が沖縄から帰ってきた。
ベタなお土産…
200903201003000.jpg
紅芋タルトとちんすこう。
けど、紅芋はやっぱり美味しいなぁ~(*´ー`)v

そして、どんだけ沖縄が気に入ったのか知らんけど、
こんなのも買ってきた。
200903221940000.jpg
陶器のシーサー置き物。
今、我が家の玄関に鎮座しています…
結構大っきいの。
おととし私が沖縄で色付けしたシーサーちゃんを
前に座らせてみた。
こうやって見ると、私のシーサーたん、
やっぱりカワユイなぁ~ww (自画自賛)


沖縄土産を受け取りに妹家族がきた。
甥ッコにせがまれて、映画を見に連れていった。
200903211356000.jpg
映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史
特別出演の声優で、チュートリアルとか香里奈が出てた。
宇宙のお話なんだけど、宇宙船クルーの役で、今話題の
宇宙飛行士 若田光一さんも声優として出演していた。
全然知らなかったから、エンディングテロップに出た
若田さんの名前の“光一”に、「んっ!!」と反応した私。
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか、チビッコをターゲット
とした映画なのに、必ずエンディングの感動シーンでは
子供よりも親のほうが泣いてる場合が多い。
私もまんまと半べソでしたけどね…(;ω;)
 
2009年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 黒部の太陽 | HOME | 経過報告 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

