スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

228観劇

Endless SHOCK
2月28日、夜公演いってきました。

ブロードウェイの「じゃあ3時」の場面で、ダンサーの輪に入って
踊ろうとしたコウイチの靴が片方脱げちゃうアクシデント。
あのシーンの靴、めっちゃサイズ大っきそうだもんなぁ…(笑)
ヨネハナが靴を拾うと、「オレの靴、返して!!」とコウイチ。
その後、何度もウエクサさんがその事をネタにして、アドリブで
靴を片方履かずに出てきてた。 プ。
その度に、勘弁してくださいよぉ~とゆう表情でアタマを抱えて
笑うコウイチ。
通路側のお席だったので、槍を掴んですごい形相で歩いていく
コウイチの風を浴び、咽そうになる。  恐カッコイイ…(><)



この日の昼公演に入ってた、ねー3やゆうこりん&かいちゃんに
会うために16時半に帝劇前で待ち伏せ(笑)してたんだけど、
まったく誰も出てくる気配なし。 40分になっても45分になっても…
後で聞いたら、どうやら昼公演は舞台装置トラブルで20分遅れの
開演だったんですね。   寒かったずら…(鼻水)
とんでもない席で観たゆうこりんとかいちゃんは興奮状態だった。
あまりに近すぎてアタマが痛くなったかいちゃんと、最後の最後に
黒人ダンサーさんに微笑むと、ウインクお返しされたゆうこりん。(笑)
ねー3とはT禁のブツを受け渡し。 ( ´艸`)
そんなの神聖なる帝劇に持ち込んじゃいけませんよっ!! プ。
ねー3にあるコト(ある人物)を教えてもらい興奮するワタス。
( ̄∞ ̄)ハァハァ…

会えてヨカッタですww  今月末にまた。(^-^)/


スポンサーサイト
2009年03月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
そのT禁を
持ち込ませたのは誰じゃーーーーっ!!!

あの後、すんごい濃い時間がワタシを待ってました(笑)

来月会えるのを楽しみにしてるずら。
ねー3 URL 2009年03月02日 22:38:49 編集
>ね-3
いやいやいや(笑)ははははは。  ←誤魔化すな。
キケンなブツの運び屋みたいなコトをさせてしまって
申し訳ない。。。
いつもいつも本当に感謝しておりますだww

濃い時間、羨ましス~~~(><)
衝撃をパスしてでも、そっちへお邪魔したかった。。。
ってゆうのは冗談ですが(^-^)
せめて握手だけでも……なんて思っちゃいました☆

カズミン URL 2009年03月03日 00:11:49 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

