スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

日曜の昼下がり

前日、泥酔と疲れと睡魔で風呂も入らず服も着替えずに寝た私。
ホテルに戻ってきてからの記憶も曖昧で……
ゆうこりんにいろいろ赤裸々に話しちゃった??(/_\*)

朝6時にふと目が覚め、とりあえず服を脱ぎ、コンタクトを外して
また寝る。(笑)
朝食のパン食べ放題?プランだったんだけど、朝食は9時までで
私がグズグズしてる間に朝食にも間に合わず。
チェックアウトは夜21時まで居てイイよってゆう不思議なプラン(笑)
だったので、また二人まったり過す。
けど、さすがに今日はどこか出掛けよっか~…と重い腰を上げて、
事前にゆうこりんが提案してくれてた東京タワーの水族館へ向う。

東京タワーへの途中に増上寺へ立ち寄る。
「ここはなんのお寺なんだろうねぇ??」と、二人とも知らぬまま、
とりあえず、お賽銭を入れて鐘を鳴らし御参りをする。(笑)
200902221231000.jpg
赤いニット帽をかぶったお地蔵さんがいーっぱい居た。
ひとりひとり顔や表情が違ってて可愛かった。
帰って調べたところによると、増上寺は徳川家のお墓なんだね!!
な・る・ほ・ど!!


200902221230000.jpg
いよいよ東京タワーへ。
展望台へ上る人は長蛇の列だった。
私たちは水族館なので、スムーズに入場。 
てゆうか、水族館にはほとんど人いないし。。。(笑)
以前ココの水族館のエンドリケリーエンドリケリーの水槽の前で
つよさんがじぃーっと佇んで眺めてたという噂。。。
私たちもじぃーーーっと眺めてきた。

東京タワー前の広場で、猿回しのお兄さんとお猿さんが芸をしてた。
200902221248000.jpg
この角度では映ってないけど、ズボンの穴からピョコっと出てる
しっぽがめっちゃ可愛かったの。(笑)

お猿さんを眺めたあと、ベンチに座ってクレープを食べたり…
お天気もすごく良くてポカポカしてて眠くなっちゃった。。。
二日酔いじゃないよ?( ̄ω ̄)



いよいよ、この後 DJKHxGGKRライブへ!!


スポンサーサイト
2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

