スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

風呂入れ!!

土曜日、お昼にゆうこりんと東京駅で待ち合わせww
ホテルの近くで、ランチ。
すんごいボリュームの(ふやけていた、とも言う…笑)パスタを食べ、
ホテルにチェックインして、どんだけ…ってゆうくらいまったりする。

ゆうこりんがくれた高崎だるまww
200902231251000.jpg
こうゆうささやかなメッセージが嬉しい。(つω`)・゜・。。
桃と紫。  色風水による意味があるらしいんだけど、
桃はもちろん、恋愛成就。(*´艸`) 結婚・安産。
そして紫は、祈願成就。 上階級・至高。
いろいろモヤモヤ考えてる私に、ゆうこりんは鋭く気づいてくれて
こうゆうプレゼントをくれたんだよね。。。
ホントにホントに嬉しい。(涙)
願い事を念じながら片目を入れて、南向きに飾らなきゃw(^ー^*)

帝劇前でゆうこりんと一旦バイバイして、私はSHOCK観劇。
終演後、また帝劇前にお迎えにきてくれてて、ホテルの近くの
居酒屋へ。
酎ハイ・焼酎・熱燗、、、飲んで喋って飲んで喋って喋って喋って
店じまいの時間まで居座った。
ホテルに戻ってからもコンビ二で買った缶チューハイを呑みながら
また話す。

てゆうか、ココラ辺から私……ほとんど記憶が、、、ない。( ̄_ ̄)

私、ゆうこりんに気を許しすぎ……た。。。(/_\*)

翌朝、ゆうこりんに私の前夜の痴態を聞き、穴があったら入りたい、
入って内側から頑丈に鍵をかけてしまいたいくらい。。。
ゆうこりんは、カズミン寝惚けてた…て言うてたけど、あれは完全に
泥酔…っす。( ̄_ ̄)
いつも誰と飲んでも、あれくらいの量で泥酔するコトはないのに。。。
ゆうこりんに、「カズミン、中川(元)大臣みたいだったよ」って言われ
何も言えず、ただただ笑って誤魔化す私。

次回はそんなカズミンの姿を、「ムービー撮っとくよ(^-^)/」という
ゆうこりん。

本当にそれだけは門外不出でお願いします。(土下寝)




スポンサーサイト
2009年02月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
高崎だるま、是非!飾ってね(^O^)/
カズミンにはこれから、イイコト待ってる予感がしてるんだよねぇ~☆
一緒に両目に筆入れられるように、頑張ろうね!


カズミン、泥酔だったのね(/_\;)
私、朝早く来て、SHOCK観劇もあったし・・疲れちゃったんだろなって思ってたよ!(笑)

次はムービーですゼ!Ψ(`∀´#)



ゆう URL 2009年02月26日 23:51:37 編集
>ゆうこりん
だるまちゃん、大安に片目を入れようと思ってるんだけど
どうやら明日28日が大安なの!!
今夜0時を過ぎたら目入れ式(?)を開催しますρ(。 。)
ココ読んだお友達が、「ゆうこりんて、すごくいい子だね」
って言ってたよ☆  同じ堂島さんファンだし…(*^^*)

たしかに疲れもあったのかもしれないんだけど、すご~く
気持ち良く酔っぱらって、すご~く気持ち良く寝たの。(笑)
私、飲み干したチューハイの空き缶とか、ベッドの上に放置
したまんま、グダ~~って寝ちゃった……よ…ね…??(汗)
本当にすすすすんませんデシタ。m(_ _;)m

カズミン URL 2009年02月27日 09:34:22 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。