スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

211観劇

Endless SHOCK
2月11日、夜公演いってきました。

赤リボンフライングでのハプニング。
上から垂れている赤い幕がうまく外れず、なかなかコウイチは
飛び立てず。
結局、咄嗟の判断(?)で、手首に巻きつけて飛ぶほうのフライングは
カットされ、両肘に赤布を引っ掛けて飛ぶほうのフライングだけやった。

ほんの数十秒間の出来事だけど、見てて息が止まるくらい
ドキドキしてしまった。(><)
演じてるほうは、その何百倍もドキドキだったでしょうなぁ。。。

逆さ宙吊りのロープも、いつもならグルグルグルグル回転して
会場から拍手が起こって、もういいよ…ってくらい回るのに
この回は下でロープを回してるヨネとのタイミングが合わなかったのか
2~3回回転して拍手が起こる前に緩く止まって降りてしまった。。
降りて足からロープを外すときも、片足で少しヨロヨロっとなってた。

最後の挨拶で、座長は「フライングの際にトラブルがあったけど
スタッフや皆の咄嗟の判断でフライングを1回減らし、云々……」
と説明があった。

一緒に観てた先輩は、「え…、そんな事があったの!? 全然気づか
なかった!!」言うてました。
横で私があんなにあわあわしてたのに気づかなかったんかいっ(笑)


昼すぎに東京に着いて、先輩と新丸の内ビルで待ち合わせ。
予約してくれてたAWkitchenでランチ。
前菜がビュッフェになってて、いろんなお野菜を使った前菜で
種類もめっちゃ豊富。 嬉しい、、、こうゆうのたまらんわぁ~ww
パスタは6種類の中から選べて、
あま~いかぶと鶏のホワイトボロネーゼと、信州きのこたっぷりの
リゾットをオーダーしてシェアしたww
デザートもビュッフェでむっちゃ種類がいぱーいありすぎて選べない。
全部食べたい全部食べたい言いながら、結局ケーキとシャーベット
計7種類くらい食べたかな?? そしてお紅茶も。( ´艸`)

食後、帝劇方面へ歩きつつ、まだ時間も余裕があったのでまたまた
茶をしばこうとカフェへ。
あの辺、オサレなカフェがいっぱいあるから、入ってみたかったの。
Dragonfly cafe    どらごんふらいかふぇ(´ω`)
ZUCCaプロデュースのカフェなのね。
そんなに飲んだら、SHOCK中におしっこ行きたくなるからダメ!!
と思いつつ、がぶがぶ飲んでしまう私。。。

バレンタインデー間近なので先輩にGODIVAのチョコを貰ったww
嬉ちぃ(*´・`*)
200902121538000.jpg
スポンサーサイト
2009年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 天国の扉 | HOME | 祝☆初日 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

