スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

用心棒

HEY!HEY!HEY!

カバーCHAMP
芸人が出てくるたびに、「誰やねんっっ…」て顔をしつつ、
とりあえず笑ってる光一さんがウケる。

春日ダンサーズ、かわゆす。(*´3`*)

てゆうか、キンキたんの座り位置…
二人のカラダが重なるくらい近くて、それだけでお腹いぱーいw

うちの光一が……て…(/ω\*)ww


三十路を迎えた光一さん、感覚的にも身体的にも変わってない。
身体的にも…… で笑うつよさん。 なんで笑ろたん?(笑)

ちゃんと寝るのは朝方!!   ん??…ちゃんと寝る??
つよさん、なんで笑ろたん?(笑)

用心棒、もしくは、家に来たてのペット。 (=´ω`=)


…個人的には用心棒が萌ゆるww(笑)

スポンサーサイト
2009年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

