
--年--月--日 | スポンサー広告

3010グラム

あれから、もう1ケ月が経つのかぁ……

なんて、しみじみしてるところへ元同僚のKちゃんから
Happyな報告メールが。

『 本日、午前11時半過ぎに
  3010グラムの男の子を出産しました(^-^)v 』

うぉぉぉ~~~☆  おめでとう!!!!!

予定日は1月31日だったんだけど、初産だから少し
遅れるかも…て言ってたのに、1日遅れでひょっこり
産まれたらしいww

妊娠発覚から、つわり、そして徐々に大きく膨らんでく
お腹をずっと見てきて、去年の11月まで一緒に仕事
してたKちゃんだから、産まれたと報告が来て、何か
ちょっと感動に打ち震えてしまった。(つω;`)・゜・。。

早く会いに行きたいなぁ…

メールの最後に、
「ジャニーズばりのイケメンに育てあげますっ!!」 と
書いてあった。。。   フフ。(笑)

2009年02月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
話ぶったぎりでごめん
2月1日は弟ちゃんと同じ誕生日なの(小声)
彩の国からも「おめでとう」と伝えてください(笑)
Uさん URL 2009年02月03日 13:11:24 編集
>Uちゃん
あら、Sくんも2月1日生まれなんだ!?
おめでと~~~\(^O^)/
週末に会いに行くから「Uちゃんがオメデトウ言うてたよ☆」て
伝えてくるよ!!
「ん? Uちゃん?? …誰??」言うと思うけど。(笑)
ジャニ顔かどうか、しっかりチェックしてきますッ(・◇・)ゝ
カズミン URL 2009年02月03日 14:29:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

