スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ピザトーストな朝

ただ今、M子ちんのいないM子ちんの家で優雅な朝を迎えています。
M子ちんは早朝6時に慌ただしく横浜へと旅立ってゆきました(笑)
そして私は今日も大阪城☆
家主のいない部屋でこんなに寛いで読書していていいのか…?
読書に夢中で【鏡】遅刻したらどうしよ。( ̄ω ̄;) プ。

「食パンと冷蔵庫の中のチーズやケチャップ、なんでも食べていいよ~」
とM子ちんが言っていた。
きっとこの食材だとピザトーストを作って食え!とゆう意味だと思うので
お言葉に甘えて、これからピザトーストを作ろうと思う☆

あ。
今朝、M子ちんを布団の中から見送って二度寝していると
突然テレビがつくという怪奇現象が起きた!(怯)
リモコンも全く触ってないのに…
怖いからすぐ消してまた寝た。
その後、新幹線の中のM子ちんからメールがきたので
その事を聞いてみると、タイマーだったらしい。(ノ><)ノ
スポンサーサイト
2006年10月08日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
やぁ!M子ちんだYO!!
ピザ・トースト美味そう★
あの、安っちいトーストもチーズ(このチーズは4種類のチーズを使ってて、美味しいのでお勧め)とケチャップで華麗に変身。さ・す・がおとめーず(笑)
 TVのタイマーの件、びっくりさしてごめんごめんご!いっつも勝手について、勝手に消える設定なのだ。
 なおさないとこが、テキトリオ(笑)
M子 URL 2006年10月09日 22:26:48 編集
>M子さま

 うん! チーズに一瞬、「カビ!?」と思ったら、バジル入りだったYO!!
 美味しかった~~~☆
 おいもちゃんは悩んだけど、食べずに残しといたからね(笑)

 本当はさり気無くパンツを落として帰って、再来週の横浜で
 「洗濯しといたYO」とさり気無く手渡して欲しかったんだけど、
 それだともう二度と泊めてもらえなくなりそうだから止めました。プ。
 (風呂上りにパンツ落としてゴメンゴ…わざとじゃないYO! 大笑)

 本当にお世話になりました!! またヨロピクねvv
 
カズミン URL 2006年10月09日 22:47:26 編集

管理者だけに表示する
«« 完成☆ | HOME | 求ム!秋晴レ! »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

