スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

天真爛漫な30歳

昨日は堂本兄弟をHDDに任せて、情熱大陸を見た。

カッコイイ……  長瀬智也……

あんなに無邪気にスケボーを乗りこなす30歳はなかなかいない。
こーいちさんもよく言っているけど、ベイベの天真爛漫な笑顔には
ほんと癒される。。。
大っきな口をあけてガハハハハハと笑って、場の雰囲気を和ませ
役者のときには、全く違う渋くてワイルドな一面を見せたり…

どんな状況でも緊張したり、かしこまったりしない長瀬智也。
いつまでも天真爛漫なTOKIOの末っ子でいてほしい。


続いて、追っかけ再生で堂本兄弟も見た。
こっちも、これはこれでイイ感じの30歳&29歳9ケ月?(笑)
収録中に寝るガックンの懐かし映像、マジで笑ったわぁ~~
うとうと…( ̄_ ̄)zzz……寝てて、ピクッッとなるあの感じ
分かるわぁ~~(笑)
それにしても、当時みんな髪の色が凄い!!
キンキさんも恭子りんもガックンも……  時代を感じるわぁ~
今は逆にみんな黒々してて、衣裳の雰囲気も黒々。

ゲイの外国人ダンサーさん、今年も御出演なのかしら?(笑)
座長…、くれぐれもお気をつけを☆

スポンサーサイト
2009年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

