スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

死ね!バレンタイン・デー

藤岡藤巻、オモロイ。(笑)
死ね!クリスマス♪も聴いてみたい…

タモステ見ました。
ミニステもお友達から見せていただいた☆
ガックンのフリを真似てて、バチンッッ!!とふたりの手と手が
ぶつかる。  痛たたたた、な二人の笑顔がまぁ、たまりません。
天罰が下ってるというのに、何故そんなに嬉しそうなんだ??

ガックンはサイボーグじゃないかと、うすうす(…う、うすうす?)
気づいてはいたんだけど…
剛 「言わないように…ね」  光 「そう! してたんやけど…」
このときの二人が目線をチラと合わせてる感じがカワユイww

元旦の夜、大阪のアチコチでコンサート帰りの女子たちが、
本人不在のお誕生日会を開催してる中、やはりご本人たちも
ホテルのエエ感じのエエ部屋でエエ感じのご飯を食べながら
お誕生日会をしてたんですな☆
生憎、私らのほうには、エエ感じのスパークリングワインなんて
出て来やしないですけどね。。。( ̄_ ̄)
私らも、もっともっと精進すれば、主役がアウターを布団代わり
にして寝てる傍で、スパークリングワインが飲めるのか。。。

ピンクのシャツ着て、もわ~っとした写真…
あれが誕生日プレゼントだったの!?(笑) …って
こーいちさんだけじゃなく、あの会場で見てた誰もがそう思った
ハズ。  確かに、使い勝手ないな。。。(笑)


約束。
一緒に見てて、この曲を聴いた母が、突如思いがけないコトを
口走った。

蛙の子は蛙。  血は争えん。。。 ( ̄_ ̄)


スポンサーサイト
2009年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

