
--年--月--日 | スポンサー広告

ふたりのおもさ

オリスタとぴあを買った。

200901242121000.jpg

オリスタ、中身ももちろん素晴らしいが表紙のお写真が…ネ申…☆
二人が、ぴとっ…っと、くっついて座ってる。
肩と肩がぴったりくっついてる。
つよさんがこーいちさんにもたれるように、寄り添うように
小首かしげてる。(;ω;)
欲を言えば、つよさんの右手がこーいちさんの腿に乗せられてたら
もっとご馳走様なんだけどなぁ。。。

テーブルの上のグラスがぐしゃぐしゃに砕けてる写真。
ジィーっと見てると、 「なに見とんねん」 て、
こーいちさんに叱られてるような気になる。(*´ω`*)ハァハァ

読者からの質問のページ。
こーいちさんの後ろで、背中越し俯き伏せ目のつよっさんの睫毛が
睫毛が、睫毛が……、長すぎて溜息が出る。(*´ω`*)ハァハァ

最後のページ、もっかい振り向きざまにこーいちさんから
「だから、見てんじゃねーよっ」 て、睨まれてる気になる。
てゆうか、睨まれたい。(*´ω`*)ハァハァ


ぴあ。
表紙の人物イラスト、ジェームズボンド??
てっきり、ニッキかと思った。(笑)




2009年01月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

