
--年--月--日 | スポンサー広告

野獣風呂

昨日うたばんで滝様がお風呂に入ってた…(笑)
舞台中なので入浴剤が欲しい、と言ってた滝様。

んん??

入浴剤が欲しい発言をすると、相方からLUSHの詰め合わせと
チューが貰える……なんてゆう噂でも小耳に挟んだのか。 プ。

帝劇の楽屋のお風呂がまたピンクに染まりませんように…(´-ω-`)


それにしても、杉本彩の野獣風呂…(笑)
入ってみたい。(/ω\)



ケンミンSHOWてゆう番組、はじめて見た。
長野県民がおでんにかけるネギダレ、めっちゃ美味しそうだった。
青森県民のツユたっぷりのソース焼きそばもめっちゃ美味しそう。
広島県民の激辛つけ麺も20倍の辛さで食べたいっ!!


全国各地の美味しいモノが食べたい……

2009年01月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

