スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

仮面ライダーキバ

今日が最終話でした。
去年の1月からSTARTして丸1年。
日曜の朝8時なんてなかなか起きれない時間だから
見たり見なかったり…だったけど、終わっちゃうと
なんだか寂しい。。。

てゆうか、名護さんが結婚した!!(笑)

そして、音也そっくりな渡の息子(…ニ役です。笑)が
最後に現れて終了。 フフ。


来週から始まる仮面ライダーディケイド。
渡役の子、また出るのか!?

スポンサーサイト
2009年01月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
「私があなたの目になるわ」
と先週めぐみが宣言したとき
「もう、お前ら結婚しちゃえYO☆」
と思ったから、結婚本当にしてくれてよかったよ。

 ボタンばかり集めていた名護さんが、無事にライダーとして世界を守ってくれる結末が待ってるなんて、一時期は予想だに出来なかったけど、良かった良かった。

 それにしても航の息子・・・
未来にもちゃら男っているんだね
みやこ URL 2009年01月19日 12:07:46 編集
>みやこはん
恵が名護さんの目になると宣言して、体育館みたいな場所で
特訓をしているとき、なにやら二人が甘~いムードに…ww
チビッコが見てる番組なのに、そそそそんな…(/_\*)て
焦ったのは私だけ??
それにしても、「2時!!」とか「10時!!」てゆう恵の
掛け声で的確に動ける名護さんて凄い☆(笑)

渡の息子、かなりチャラ男だったね(笑)
2020年あたりの設定で、キバ続編が見たいよ…
カズミン URL 2009年01月19日 14:57:30 編集

管理者だけに表示する
«« 健康診断 | HOME |  »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

