
--年--月--日 | スポンサー広告

「銀行に行ってきまーす。(もちろん社用で!!)」と言って
10時OPENの大型書店へ。
今年2番目の嘘をついてでも10時に本屋へ行きたかったん
だもん。(・3・)
ちなみに今年最初の嘘は、元旦の規制退場で通せんぼする
お兄さんに「新幹線の時間が…」と言って通してもらった。
横でみやこはんが「新幹線に乗るのは明日だけどね( ´艸`)」
と小声で囁いてたけど。
だって連日皆様を待たせてしまうのは、さすがの私らでも
心が痛むんですもの…   言い訳ですが☆


で、本屋の話に戻る。
今日入荷の雑誌がまだ平積みされてなくてカートに乗ってた。
その中をジロジロ物色。
オリスタ……3冊しかない。( ̄□ ̄;)
いつもこの書店はオリスタの入荷数が多いのに。。。
10時に来てヨカッタ。(;ω;)

20090116113403

3冊しかないのに2冊買うたった。 ごめんなさい…

2009年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

