
--年--月--日 | スポンサー広告

食 in Kinki

思い出の塊。
200901052200001.jpg
あぁ…銀テープに埋もれて眠りたい……(嘘)。




29日の夜に食べた鉄板鍋と海鮮チヂミ。
200812292200000.jpg
TKO木下さんの兄さんのお店 “ 鉄板鍋きのした ”
しんどいで行ったのは恵比寿店だっけ。
私らはお初天神店にて。
色は毒々しいけど、味はめっさ美味しかった☆

隣りの席の若いオネエチャン達がお誕生会だったらしく、
店内の照明が落ち、HappyBirthday~♪の曲とともに
ケーキが運ばれる。
張り切って歌と手拍子で参加する私ら。(笑)



30日のお昼は出汁飯。
200812301423000.jpg
鰹の漬けと焼いたのが乗ってて、一杯目はそのまま。
二杯目は薬味を乗せて出汁をかけていただく、ひつまぶし風。
柚子おろし・山葵おろし・山椒おろしの3種類の大根おろし付き。
あっさりでめっっっさ美味しい!!  私、これ大好き……


30日の夜は寿司。 (画像up済み)
31日の夜はみやこ特製年越しそば。 (画像up済み)



元旦の昼は鯛茶漬け。
200901011454000.jpg
私がお歳暮で送った鯛の昆布締めを乗っけて、みやこはんが
作ってくれた鯛茶漬け。
これが、料亭の味!!ってゆうくらい美味しかった☆
食後に、バースデーケーキをいただくww (画像up済み)


元旦の夜は心斎橋にて。 <9名様>
御本人不在の誕生会!! 兼 オールアップ打ち上げ!!!

まんまと終電を逃し、タクシーで帰宅。(笑)
楽しかった~~~☆
2009年01月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
長らくのお付き合いありがとうでした。
沢山食べたし、歩いた4日間だったね・・・・
大阪4日間なんてもっとゆっくりまったりするかと思いきや
ケーキを求めて、地元1時間さ迷い歩くことになろうとは・・・・・・・
みやこ URL 2009年01月07日 12:35:19 編集
>みやこちん
こちらこそ…なんやかんやお世話になりました★
ふわぁ~っとしたO型2人が5日間ガッツリと行動を共にすると
こんな事態に…(´-ω-`)…とゆう5日間でしたな。(笑)
でも本当に楽しかったんですっっ!!

ケーキは味ももちろん大事だけど、見た目が最重要☆
梅田大丸で3つの候補から1つに絞るため、あの混雑した店内を
何度行ったり来たりしたもんだか……
けど最終的にじゃんけんで決定した苺の柔らかタルトは、めっさ
可愛くて美味しかったねww
ケーキを求めて1時間彷徨い歩いた苦労も報われたよ(*´-`*)

カズミン URL 2009年01月07日 15:26:56 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

