
--年--月--日 | スポンサー広告

年賀状 投函完了

無事、年賀状も書き終えて投函した。
今年はがっつりとプリントに頼った手抜き年賀状。
でも丑の絵はちょいちょい描きました。
私から届く年賀状に丑の絵が描いてあったら当たりです☆
2009年は良い年になるでしょう……(ほんとかよっ)

昨日、出掛けていて見れなかったので、今「すべらない話」を
見ています。
ケンコバの猫来よるから毒撒いたってんねんが恐オモロイ。
兵藤のおばあちゃんvsおばあちゃんの話がオモロイ。




毎年、12月30日31日のキンキコンとカウコンを一緒に見てた
ユッキーがあさって誕生日です。
ここ数年、毎年一緒に祝ってたのに今年は一緒に祝えないのが
寂しい。(つω;)・゜・。。
明日、午前中にユッキーんちへプレゼントを届けに行かなくちゃ。
30日更新できないかもしれないから先に言っとこ☆

Happy Birthday ユッキー 



てゆうか…
明日出発の大阪の準備、なにもしてない……( ̄_ ̄)


2008年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

