スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ネギを買うアカ抜けた社会人

しんどい世界遺産@白川郷 後編。

前編は暗川郷(←笑)だったので後編はたっぷりと白川郷を満喫
……とか言いつつ、まずは高山の朝市を歩く二人。

ガイドブックに載ってた朝市のマドンナ☆中垣たか子さんを捜す。
途中、「中垣さんは真っ赤なリンゴを持ってる」なんて可愛らしい
情報も得るが、残念ながら中垣さんには出会えず。。。

試食に滅法弱いつよっさん。
昆布餅お買い上げから、火がついたように、こくせん・ネギ2本・
そしてまた別のお店でもこくせん、買い捲るつよっさん。(笑)
新聞紙を巻いたネギを持ち歩いてるアイドル、初めて見たわ…
帰りの新幹線の中、めっさネギ臭いんやろな……( ̄_ ̄)

てゆうか、つい先日“アホほどネギ入れた味噌汁が好き”って、
誰かさんが言うてたよなぁ~( ̄艸 ̄) と、ニンマリw

こくせんの「こく」は穀物のこく。 しつこい西野が好き。(笑)


今日の運転手は西野。
助手席でこくせんをぽりぽり食べながら、ヘッドホンを装着して
西野放置のつよっさん。
すかさず横からバシッッと激しいツッコミ。
チヤホヤ甘やかされつよたんも大好物なのだけど、あんなふうに
容赦なく頭をド突かれてるつよたんも、ある意味萌ゆるw(笑)

ようやく白川郷に到着。
白川郷に来たならココへ!!という一番の必見ポイントをスルー
する二人にザワつくスタッフ。(笑)
スタッフがザワつこうが行かへんもんは行かへんねん!!

おばあちゃん達の集団をガールズと呼ぶつよさんがカワユス☆

みたらし団子を「みはらし」言うてもたおばちゃんに即ツッコミ。

つよに「親孝行してるか?」と聞かれ、「ちょいちょい帰ってるし
電話もする。2ケ月に1回ぐらい…」と西野が答えるとグーパンチ。
つよ「もっとや!!」  ←これ、なんか良かったな…(´―`)


地元のおじさんに、「学生? 社会人?」と聞かれる有名タレント
2名。(笑)   うん、確かに社会人……やな。

京都から来たおかあさん集団に、「東京から? どおりでアカ抜け
てると思った~」言われてるアカ抜けた有名タレント2名。(笑)

アカ抜けてる、て(笑)

M-1決勝進出売れっ子芸人も、ジャニーズのスーパーアイドルも、
白川郷では知名度低し(っω;`。)

スポンサーサイト
2008年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

