
--年--月--日 | スポンサー広告

ブッサン&グンマン

メリ栗~~~☆

ギリギリ25日中の更新間に合った…(´ー`)
皆さん素敵な栗スマスをお過ごしでしょうか。。。



この時期、コレを食べなきゃクリスマスは来ない!!
ニコラブッサンの生チョコ~~★
200812252237000.jpg
今年はチェリーマルニエ入りの生チョコなのだ~~~★
去年&おととしはオレンジだったよね。
チェリーリキュールもめっさ美味しい~~ww

200812252254000.jpg
形状もリニュアルして細長系。
…てコトは、ハート型のお楽しみはナイのか。(´~`)

毎年(ゆうても過去2年間だけど…)、コレをまやつんから
支給(笑)してもらうのが年末の大阪での楽しみだったのだけど
今年はまやつんに会えない(つω;`)としょんぼりしていたら……
そんなまやつんから素敵なクリプレが届きましたww
>ありがとね☆




もう1つ。
こっちも素敵なクリスマスプレゼント。(笑)

グンマン!?
200812252259000.jpg
上毛戦隊グンマン…て。( ̄艸 ̄)



200812252311000.jpg
シールのおまけ付き!…て。( ̄∀ ̄;)

>ありがとね、ゆうこりん。(笑)

2008年12月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
メリクリ~♪(遅っ‥)
知名度0の我らのヒーロー・上毛戦隊グンマン!カッコ良いでしょ(/_\;)
カズミンなら面白がってくれるかな(^ε^)と思って(笑)

ふざけたプレゼント、失礼しましたぁ!(@゜▽゜@)



ゆう URL 2008年12月28日 11:12:42 編集
.
>ゆうこりん
群馬すげぇ…(≧▽≦)
だるまレッドに、こんにゃくブルー、そしてグリーンキャベツだよ?
高崎のだるまが有名なのは知ってるけど、ももももももしかして
こんにゃくやキャベツも群馬の名産品なの!?( ̄∀ ̄)
おまけのシールも、しょうもなくてヨカッタよ…(笑)
使うの勿体無いな。。。( ´艸`)


カズミン URL 2008年12月28日 23:34:44 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

