スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

偽サンタ

毎年のコトだけど、12月は毎日が忘年会。( ̄∀ ̄)
年間で摂取する酒量の50%を12月に摂ってるんじゃないか…
と思うくらい、連日飲み会です。
同じメンバーで2日連続…とかもフツーにあるし。(笑)
近所の居酒屋が溜まり場になっていて(大学生か!!)、そこに
顔を出せば必ず知り合いがいる、みたいな感じで。





そう言えば…
昨日、我が家にサンタが来た。(……。)

20081224113507

去年まではサンタが登場した途端、大号泣して絶対に近寄らなか
った甥っこ@2才が、今年はなんとサンタと談笑。



そして気がつけば、サンタの膝に座ってカメラ目線で笑顔。

20081224113707


成長したな……( ̄_ ̄)

つーか、写真がピンボケすぎる。。。


甥っこ@小3が言うには、まだじいちゃんだと気づいてないけど
来年あたりバレるやろ…と。
小3にもなると、そんなサンタを鼻で笑って見ています。( ̄m ̄)


そう……  サンタ=うちの父なのですが。。。( ̄_ ̄)
このオッサン、甥っこ@小3が産まれた頃からサンタの扮装をやり
はじめ、今年でかれこれ7~8年目か…
こうゆうイベント事になると無駄に張り切るのです。
節分には鬼になって、鬼のクセに自ら豆を撒きます。( ̄_ ̄)
私も母もまったく相手にしないのだけど、自己満足のようです。
スポンサーサイト
2008年12月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
素敵なパパさんだねぇ~!!
ホッコリさせて頂きました。


肝臓ちゃんも
たまには労わってあげて下さいまし(笑)
Mリン URL 2008年12月25日 00:59:19 編集
>Mリン
素敵……???
そんな温かい言葉をかけてあげる人が、生憎我が家には
一人もいないので、Mリンの言葉を聞いたらうちの父は
感激して、サンタ衣裳でMリンちにプレゼントを届けに
行きかねないよ。。。( ̄∀ ̄;)

私の肝臓はどうやら酒を与えると喜ぶらしいの★(危)

カズミン URL 2008年12月25日 11:25:17 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。