スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

1億3000万人

DJ赤坂のテンションがちょっとしんどい。(困笑)

そして…
日テレ女子アナ3人娘?のゴージャスすぎる衣裳と
つけ睫毛の気合いもちょっとしんどい。( ̄∀ ̄;;)
てゆうか、go!go!ガールズて…

徳さんの、「画期的ですっ!!」な叫びも……(笑)



レッドカーペットの階段を降りてくるキンキさん。
なぜか笑顔で手を振るこーいちさんにちょと笑った。 プ。
御機嫌麗しいようで☆(笑)
VTR中に、徳さんや今田さんにピョコンとお辞儀をする
お行儀の良いキンキたん。

今週末、パーマネントあてる予約をした私。
パーマネント代ください。( ̄ω ̄)ノ


スポンサーサイト
2008年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

