スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday たまちゃん 

お誕生日おめでとうございまちゅ
たまちゃんとは、たまに夜中に変なテンションで愛(?)を
語り合うけど…フフw……、なのに面と向うと何故か全然
イチャイチャ出来ません。。。  シャイなので。(/_\*)
二人でゆっくりまったりお酒を酌み交わす機会もめっきり
無くなっちゃったけど、来年こそはまたそんな時間を作れ
たらいいなぁ~~…なんて思ってます☆
2009年もたまちゃんの初ほっぺKiss狙うぞッ( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト
2008年12月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
アリガトー!!
ありがとうございまちゅ、ちゅ、ちゅi-188i-188i-188
なんかねー。面と向かうと、どうもテレちゃってねー…
あんま好きすぎるとダメやね、ぷぷぷぷ。
よし、来年はカズミンと2人で飲んだくれる(笑)時間を作るっ!
──約束です。

そいえば最近、夜中のアレもやってへんなぁ。またやろうな(笑)

え、新年初Kiss、また奪っちゃってイイの~?
キミの大事な人にとっておきなさい。>受け売り
たま URL 2008年12月15日 02:21:58 編集
>たまちゃん
うほ(〃▽〃) ちゅー3連発だwww
2人で飲んだくれて、そのままたまちゃんちに雪崩れ込んで
介抱したりされたりラジバンダリ……的な?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

夜中のアレ…ってゆうと、なんだか如何わしい匂いがする~~
(* ̄∞ ̄*)クンクンww
けど、私アレやるとオトメになっちゃうからなぁ~(大笑)
それが私の本質なのかもしれない……
だから尚さら恥ずかちぃ…(/_\*)キャーーー
また是非突然に現われてクダサイwww

新年、大阪で会えるかどうかワカラナイけど、もし見掛けたら
遠慮なく奪っちゃってください。
大事な人…、それはYOU!!(とか言ったんだっけ? 笑)

カズミン URL 2008年12月15日 13:52:23 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

