スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

犬とおちりと海老

20081211100902
こんな感じか……??

つよさんがこーいちさんに勧める犬は。(笑)

昨日のどヤ!で、こーいちさんから衝撃の「犬を飼いたい」発言!!
そこでつよっさんが勧めたのが、「2mくらいあって、めっちゃ細くて
ロン毛でキューティクル(←笑)」
こーいちさんにそんな犬が似合うと思ってしまう辺り、つよっさんも
相当痛いですな。(* ̄艸 ̄*)むぷぷw

こーいちさん自身は小型犬がいいと言ってたけど、それってもしや…
ほしのあきちゃんの犬の会に参加する気まんまんか!!(笑)


以前、太一くんの見てる前でお尻をぷりっと出されて注射打たれたと
話すつよっさん。  おちりをぷりっっと出されて…(*´д`*)
それまで和やかだったこーいちさんの声が、その瞬間…
「太一くんの前で?」  

声のトーンが一瞬変わったのは気のせいデスカ?(笑)




海老蔵@しんどい。
なんだろ……なんか終始ぞくぞくするものを感じた。(/_\*)
「先輩w」 「つよし!!」 「先輩w」 「つよし!!」 て……

あまりにぞくぞくするもんだから、関西のみやこはんに即報告。
関西は来週オンエアだから見ていないのに、それでもこの熱い迸りを
すぐに伝えたくて。。。
唇を触りながら上目づかい…  んあ~~、あからさまだ…(〃д〃)

来週は西野と世界遺産デート☆

いっそ、イイ男と毎回デートする番組にしてしまえばいい…ww
あ、光一さんはボウリング1ピン倒しゲストで。(笑)

スポンサーサイト
2008年12月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

