
--年--月--日 | スポンサー広告

接種後の注意

200812071743000.jpg

昨日、多量の飲酒をしてしまった…( ̄_ ̄)
インフルエンザワクチン接種した当日だとゆう事を
すっかり忘れて。。。  微熱もあったというのに。

TOKIOファンのYッキーと、滝ファンのAっつんが、、、
カウントダウン申込み方法にかなりご立腹で、
終始その愚痴を聴きながら多量の飲酒…( ̄∀ ̄;)
確かに、ありゃ怒るわなぁ。。。
嵐とYOU&J以外の扱いが…ねぇ……( ̄◇ ̄)
それならいっそ、長老グループと若者グループを
分けてやったらいいのに。

あまりに二人が愚痴ってるから、「ほんじゃ二人共
大晦日は大阪に来たら??」と言ってみたら、
意外に満更でもなさそうな雰囲気だから焦った。(笑)

来年はどうなるんだか…そこが問題だ。


2008年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

