スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カラフルスカーフと白い羽根

FNS歌謡祭。
朝から、クドいほどに 「今日定時であがるから!!」 と
5~6回言い回ったお陰で、宣言通り定時で会社を脱出。
15分前にはテレビの前で正座してたのに……
思いのほかフツーすぎて、なんだか物足りなさが残った。

去年のこーいちさんの前髪の衝撃があまりに大きかった
から(笑)、今年もドカンと衝撃を与えてくれたりして??
なんて期待もしつつ、2日前の余韻もあってイチャイチャ
してくれたりして??なんて期待もしてたんだけども……

フツーだった。(・_・)


いきなりつよさんのカメラ目線で眼殺。(☆_☆)
その向こうには、カメラには全く目もくれず、どこか一点を
見ているピンボケなこーいちさん。(笑)

曲紹介は、仲良しTOKIOと。
TOKIOがいると、自然とKinKiちゃんも笑顔になるから
いてくれて有難い。  つよさん、ニコニコw

つよさんは、カラフルスカーフと白ブーツがかわゆい。
こーいちさんは、白い羽根と白ネクタイで素敵すぎる。

90年代の懐かし曲VTR紹介でステージに上がったとき
つよさん、カラフルスカーフ外しちゃってる。
え? え? なんで外したん??  楽屋で外したん?
なんで?なんで?? (しつこい。笑)

硝子の少年VTRが流れても二コリともしない二人。
そこがまた良い。


あーぁ… やっぱり物足りない。。。


スポンサーサイト
2008年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

