
--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday リーダー 

200812041952000.jpg

先日、KinKi you 東京ドーム二日目の公演の前に
新築のリーダー宅へお邪魔させていただき、
ささやかながらフライングお誕生会をしました!!

改めまして、おめでとございます~~\(⌒▽⌒)/

玄関のドアを開けた途端、新築のエエ香りが…
なにもかもが新しくてピカピカ☆ 素敵ングでちた☆
そんな素敵空間にいても、私らのやる事 話す事は
結局、まぁ……そうゆう感じで…( ̄∀ ̄)
キンキたんの懐かしすぎる映像を見てギャーギャー
ギャーギャー……  とても楽しかったでつww

リーダーにとって素敵な1年になりますよぉに…☆


2008年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
感謝感謝デス。
KinKiさんのお陰で
都内とはいえ、僻地に遊びにきてもらい
嬉しかったです。
ライブ前だと、どうしても時間が足りないので
今度はもっと余裕を持って遊びにきてください(笑)

いろいろとどうもありがとうでした。

近いうちにそちらに遊びに行かせてもらいます(笑)
@リーダー URL 2008年12月04日 23:07:47 編集
.
>リーダー
おうちへお招きいただき、ありがとございました☆
誕生会とゆうのは、祝うほうも祝われるほうも楽しいものですな。
私もどうやら癖になってしまい、毎年7.21デビュー記念日には
イベントかコンサートをやってくれ…と切に望んでおります。。。
今度は是非もっとゆっくりとお邪魔させていただきますねw
こちらへお越しの際は、我が家へも是非お寄りくださいませ!!
リーダー縁の地ですし。( ´艸`)

カズミン URL 2008年12月04日 23:42:12 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

