スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

熊とはちみつとプーさん

20081202140703


20081202142103


東京を23時に出発して、地元へ早朝6時に着く夜行寝台列車で
帰ってきました…( ̄_ ̄) だるい…
完全個室で中から施錠も出来るので安全だし、寝れるっちゃあ
寝れるんだけど、やっぱ朝帰り→→出勤はキツイ…(><)

お風呂に浸かりたいお年頃ですから、ねぇ…( ̄_ ̄)


でも、二日間楽しかった。(つд`)・゜・。。
行ってよかった…(涙)
鹿児島から帰って一週間後の上京で、親にも切ない目で見られ
それでも行ってよかった…(涙)


負けたらアカン
懐かしすぎて、可愛すぎて、思わず涙が出そうになっちまったよ。



・本日はお日柄も良く……、結婚式の挨拶かっ!?

・光一さんの加齢臭はラベンダーの香り

・つよさんの赤いズボンを胸下までキューっと引き上げてみたり、
 気が済んだらズリズリズリと下げてみたり、タグに「剛」て
 書いてあるのをお客さんに見せようとして引っ張って見たり、
 オマエの髪型おぼっちゃまくんみたいやなぁ~と言ってみたり…
 そんな、つよさんの細部ばかりが大好きすぎる光一さん。
 細部よりも、もっと俺の中身を見てとご立腹のつよさん。(笑)

・「アソコにほくろがある」とつよさんが言った途端、「アソコ」を
 あっち方面のアソコと取り違えてニヤニヤする光一さん。
 私も当然そっちと思いましたが、なにか?(* ̄_ ̄*)

・お茶コントVTRも面白かった☆
 二人でチャワーしてるシーンなんかがあれば、もっと萌えたのに。

・あと1ケ月で片割れが三十路になる堂本剛です!! 
 カ・タ・ワ・レ!!(*´m`*)

・「恋愛感が100%女。 自分がどこにいるか知っててほしい」、と
 つよさんが言うと、「だったらGPS持っとけ!! GPS送信機でも
 つけとけ!!」と言い放った光一さんが面白すぎて萌え。
 光一さんなら本気でGPS持たせかねない気がする…(笑)

・なんやかんや言うても、そんな女性ぽい気持ちを持つつよさんに
 「可愛えぇな」と。  ←会場ざわつく。(笑)
 光一さん、完全に素で言いましたな( ̄m ̄)むふふw

・99%リバでジャンケンに負け、ぷんぷんぷんなつよさん。

・つよさんの黒いTシャツ、万歳するたびにチラチラ見えるお腹。
 あのお腹を見るだけで白飯3杯イケます、私。 (おかずか!!)
スポンサーサイト
2008年12月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは。
東京ではありがとうございました。
いつも色んな場所でお会いしておりますが、初めてコメントさせて頂きます*

某さまのお宅ではTVの光一さんに向かってなんやかんやと云っていてすみません(汗)。
そういえばカズミンさんは光一さんファンだった……とあとで思い出したのですが合っておりますでしょうか???
また大阪でもオーラス終了後の飲み会を楽しみにしております*
関口裕 URL 2008年12月04日 01:21:32 編集
>関口さん
ほんとだ、こちらでは初めましてですよね(笑)
思い起こせば…、今年の6月の某イベント後のお食事会とか、
去年の12月には大阪でも一緒にお酒をいただきましたよね☆
いや、その前に昨年の7月、39イベントの翌日に豊川稲荷の
道端でバッタリお会いしてるし……
ま、今後ともよろしゅうお願い致しますデスww(´▽`)/

光一さんファン… て言われると何だか照れ臭い…(笑)
光一さんは大好きですが、剛さんも大好物ですw
てゆうか、剛さんを愛でている光一さんが大好きです。( ´艸`)
いろんな過去映像を見てなんやかんや言うのは楽しすぎますね。
元旦の飲み会、楽しみにしてますッッ☆
カズミン URL 2008年12月04日 13:12:41 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

