スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

鹿児島 思い出し追記

1週間、早かった…
先週の今頃、やたら浮き足立ってたのになぁ。。。
一旦、旅行カバンもお泊りセットも全部片付けたけど、
明日また荷造り。( ̄ω ̄)  どんだけ慌しいんじゃ…

鹿児島レポも、中途半端に22日分だけ書いたけど、
23日分はあまり思い出せない…(苦笑)

まぁ…、あれはあれでイイんちゃうかな。。。
そうゆうのも含めて KinKi Kids なんだし☆(´―`)



思い出したコトをちょこっと。

光一さんがタカミーに「阿修羅に似てる」って言われた、と。

剛 「似てる!! 阿修羅に似てるわ…… 鼻の形とか似てる」

鼻かいな。(笑)
阿修羅って奈良の興福寺の阿修羅が有名ですな。
つよさん、今度から奈良に帰って阿修羅を見るたびに光一さんを
思い出してくださいなww

あと、23日は米花さんの「気づかいです」が非常にツボで…(笑)
今回の緊急ツアー、米花さん本当によくやってくれたと思います。
メンドクサイ二人組のお相手、御苦労様でした…m(v v*)m



その他、鹿児島での旅の思い出をちょいちょいと。

鹿児島の人って、なんつーか…温かい人柄っつーか、そうゆうの
感じる場面がちょいちょいあったなぁ~と思う。
あ、オモロかったのが、鹿児島アリーナ行きの臨時バス乗り場で
誘導していた係りのおじさん。
妙齢のキンキファンの女子達をバスに誘導し、満員御礼のバスの
ドアを閉める間際、「では楽しんできてくださ~い(^^)/」て
言うてくれるのです。 バスの中ではザワザワと笑いが起こる。
そりゃ楽しむ気まんまんだけどもさぁ…(笑)
そんなふうに見送られると、なんだかふわ~っと温かい気持ちに
なりましたw


今回は行きも帰りも飛行機はJALだったんだけど、行きの便に
非常にゴージャスな客室乗務員のオネエサンがいたのだ☆
目鼻立ちクッキリでメイクが夜のパーティー仕様、髪も夜会巻き。
みやこはんと、そのオネエサンに釘付けになってしまった1時間
でした。(☆o☆)

あと、JALショップとか通販で買えますよ~系の機内誌がある
やないですか?  
あれに海外旅行用かなんかの電子辞書が載ってたんだけど、
その電子辞書の写真に表示されていた文章に二人で笑った。
20081128161402

「この部屋にします」

こんな台詞、連れ込みホテルでしか使わんやん…
スポンサーサイト
2008年11月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
ほんとだー!!
リアルに「この部屋にします」だし、ぷぷぷ。
ご希望に添えたんだ、部屋(笑)
帰りANAだったから見れなかったのよねぇ。
って、すっかり忘れてましたけどw

つよっさんが、光一さんを阿修羅に似てる!と
即肯定だったのがなんかツボだったね~
言われた光一さん、どんなリアクションしたらいいんじゃ…
ってハニカミ顔でカワユかった気が(笑)
たま URL 2008年11月28日 18:53:45 編集
むぷぷ。
>たまちゃん
ね、うけるでしょ?( ´艸`)
行きの機内で見て気になって気になって、思わず帰りの機内で
写メも撮っちゃったYO!(笑)

光一さんがハニカミながら、「阿修羅でもいろんな顔があるからね」
言うたときの、つよっさんの阿修羅顔真似?も忘れられませんw

てか、ネットで見て知ったけど、タカミーって阿修羅ファンクラブの
会員なんだね!!(大笑)
私も阿修羅ファンクラブ入りたい…( ´艸`)



カズミン URL 2008年11月29日 00:45:47 編集
お帰りなさ~い!
沢山のレポ、ありがとう\(^O^)/
楽しく読ませてもらったよ(o^∀^o)♪
鹿児島二日目、何かあったの??


カズミンのレポ読んでたら、東京二日目も行きたくなって来た~!(@゜▽゜@)


ゆう URL 2008年11月29日 23:50:53 編集
>ゆうこりん
おつかれ様~~(´―`)/
レス遅れてごみん…
てゆうか、レスする前に昨日会っちゃったし。(笑)

鹿児島二日目の件はメールで伝えたとおりなんだけど、
東京の二日間を見たら、そんなの吹っ飛んじゃったね☆
女性ぽい気持ちを持つつよさんに、光一さんが素で言った
「可愛えぇなw」…ラブすぎて鳥肌が立ったよ☆(;ω;)

次は大阪でゆうこりんに会えるのを楽しみにしてるよんw

カズミン URL 2008年12月02日 15:10:08 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

