スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

緊急 鹿児島 22日 Wアンコ

こ 「今日の夜が最高となるように、もうひと暴れして
   気持ちよくシャワーを浴び
   美味しくごはんを食べ
   気持ちよく寝たいと思いますっ!!」

つ 「みんなは…… ボウリングにでも行ってくれば?
   光一くんのスコアよりも自分が勝てるか試してみれば?
   ま、そんなボウリングに因んだ曲が、キンキキッズにも
   ありますんで…」

こ 「ボウリング♪ ボウリング♪」  ←いい曲だ…(笑)


MCでボウリングの話をしてからずっと、光一さんが客席に向って
ボールを投げるポーズをすると、客席が「ヒューーー」と言いながら
倒れる、という王様の遊び(←つよさん命名。笑)が定着していて…
その連帯感というか、一体感がものすごく可愛くて。(笑)
スタンド席から見ていると、アリーナ席のお客さん全員が、ボウリン
グのピンと化して、光一さんが投げる度に「ヒューーーー」と両手を
揚げながら倒れるんです。 もう可愛くて可愛くて…
キンキファンてゆうと、そない若くもないのに(…もちろん私も含め
何故みんなそこまで素直に可愛らしくピンになりきるのか…

そんな客席と光一さんの王様の遊びを見ていた剛さんは
「なにこれ~」と、その奇妙な光景に若干、怯える。(笑)


99%リバティーでのメンバー紹介では、
ダンサーさんもミュージシャンの皆さんもMAも、全員がボウリング
投球ポーズを披露。
建さんのトコで長引いてしまい、キンキちゃんの紹介部分はぐだぐだ。
そのまま光一さんが歌に入ってしまったら、せっかく投げるポーズで
スタンバってたつよさんが悲しそうな顔…
つよさんの歌うパートで、「ぼくも~投げたいよ~~♪」と替え歌に
して歌うつよさんが可愛かったw

♪とーどーめーーを刺してーー  のところで漸く2人一緒に投げる
ポーズができ、2人ともご満悦☆

最後はメンバー全員一列に並んで、客席に向かって投げる。
もちろん、「ヒューーーー」と言いながら倒れる客席。(珍百景。笑)

つ 「大人の遊び~♪(←満面の笑みが忘れられない…)
   ここまで盛り上がるとは…ちょっと思ってなかった…
   アドレナリンが出まくって今夜は寝れないかも。。。
   部屋でガラスにむかってやってしまうかも…(笑)
   みんな(メンバー)も今夜部屋でやってるようなら
   お声をかけてくれればw(笑)」

つ 「最後に聞きますが…(ヨネにむかって)
   光一さんはボウリング上手いの下手なのどっちでしたっけ」

ヨネ 「下手ですっ☆」



最後の最後キンキちゃん二人ではける時も、もちろん二人揃って
投球ポーズ!!

つ 「おおきにぃ~~~(●▽●)/」

客 「おおきにぃ~~~(^▽^)/」  ←これもまた可愛かったw



楽しい楽しい22日デシタ☆
スポンサーサイト
2008年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

