
--年--月--日 | スポンサー広告

薩摩 旅日記 11月22日

行ってきました。 KA・GO・SHI・MA!!

楽しかった、めっちゃめちゃ楽しかった…ヽ(´▽`)ノ
ま、二日目に関しては人それぞれ思うことはありましょうが(苦笑)
そうゆうのも含めて、私としては鹿児島、行ってよかったな…と。
本当に楽しかったんですっっ☆☆☆


≪22日≫
伊丹空港から、みやこちん・Mリン・Sちゃん・私の4人で鹿児島へ
旅立つ。
鹿児島中央駅からホテルへ向かうタクシーに4人で乗り込んだ途端、
運転手さんに 「KinKi Kids??(ニヤリ)」 と、ほぼ断定的な感じで
聞かれ、 「あははは……( ̄▽ ̄)……は、はい」と、助手席に
乗っていた私は半笑いで答える。
追い討ちをかけるように、「今日みるの? 明日?」と運転手さん。
「今日も…明日も。」と答えると、「…今日も明日も!?ヽ(゜□゜)ノ」
運転手さん、、、そんな可哀相な目で見ないでください…(/_\*)

でも、鹿児島の美味しいラーメン屋とかホテルから川沿いを歩けば
15分ぐらいでアリーナに着くよ!!と、なんやかんや教えてくれて
いい運転手さんだった。

運転手さんに歩いて15分ぐらいと教えてもらったにもかかわらず、
結局バスで向かうことに。(笑)
鹿児島アリーナ行きのバス乗場で、長蛇の列に並んでいると、
擦れ違うサラリーマンに 「誰のコンサートなの!?」と聞かれる。
「KinKi Kids…です」と答えると、またも可哀相な感じで 「あぁ…」
と微笑みながら去ってゆくサラリーマン。

夜はホテルで待っててくれたたまちゃんと合流して居酒屋へ。
たまちゃんは23日だけ見る事になってて、22日の夜に前乗りw
ホテルはみやこちん&たまちゃん&私の3人部屋。
打合せしたワケでもないのに、偶然にもMリンたちと同じホテル。
しかも、なななんとお部屋がお隣り同士でビックリ。(笑)


22日はお天気が良かったから、お部屋から桜島が見えた!!
200811221639000.jpg



鹿児島中央駅 “ 若き薩摩の群像 ”
HIMG0055_convert_20081125201001.jpg



鹿児島中央駅のアミュプラザの観覧車
200811222226000.jpg



同じくアミュプラザ前の大きなクリスマスツリー☆
HIMG0059_convert_20081124235524.jpg
ここの前でたまちゃんとチョケたカップルごっこ。(笑)








2008年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

