
--年--月--日 | スポンサー広告

かすていら

雪は落ち着いたけど、雨、曇り、雨、雨、曇り、雨……
……な感じ。

仕事中、ふと外を見ると虹が出てた!!
20081121150803

肉眼で見るとめっちゃキレイだったのに、写メで撮ると
薄ぼんやりだなぁ。。。





昨日うたばんに出てたミスチル桜井さんが、全国ツアー
まわってて、ゴハンが美味しいのはどこ? と聞かれて
「石川」と答えてた。

そのあと、食わず嫌いを見てると中居兄さんのお土産が
J事務所のお約束で、「お気に入りの(笑)カステラ」
先日、映画のキャンペーンで「金沢」に行って食べたら
めちゃめちゃ美味しかった、と。
地元人は皆、「あぁ」とピンときたと思う、あのカステラ。
確かにめちゃめちゃ美味しい☆

桜井さんや中居くんに褒めてもらえるなんてスゲェな、金沢。

…って、私は金沢の人じゃないけど。(・ω・) プ。

2008年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« いい夫婦 | HOME | 初雪 »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

