スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初雪

寒い……

身を斬るような寒さだ……(∋_∈)ぶるる。


雨・・みぞれ・・・雪・・・・・

20081120102114

我が家の庭の松の木も、雪吊りが間に合ってヨカッタ。

20081120102503

今朝の雪の積もり具合はこんな感じ。


今年はちょっと早すぎるんちゃうーーーん(><)
と思ったけど、毎年この時期に一発目の寒波が来るんだよな。
去年のblogを振り返ってみたら、やっぱり全く同じこの時期に
「初雪が降った」と書いてる。

そしてあまりの寒さに、去年は常夏の沖縄へ逃亡したのだ。
フフフ。


そしてそして今年は、、、鹿児島!!

去年同様、みやこ先生が旅のしおり【鹿児島編】を作ってくれた
らしい。( ´艸`)
時間の都合上、しおりは現地渡しなんだけど、持ち物チェックは
事前に済ませておくように!!とメールで送ってくれた。(笑)


□KinKi you鹿児島アリーナのチケット
□双眼鏡
□お財布
□涙拭くハンカチーフ
□鼻をかむティッシュ
□お土産を入れるエコバッグ
□足湯対策スポーツタオル(KinKi youタオルで代用可)
□あのストラップのついた携帯電話
□化粧道具(マスカラも持ってきて!)
□羞恥心
□「思い切り、やろう!」という気概
□KinKi Kidsへの溢れる愛情・・・と僅かばかりの憎しみ


あのストラップ…て、どのストラップだ??(笑)

マスカラ……(困笑)

「思い切り、やろう!」の気概は充分に持って行きますが、
溢れる愛情は……(悩)

うそうそ。 ちゃんと溢れてますよっ!!(´―`)ww
そうじゃなきゃ、はるばる鹿児島まで行きませんて。

おやつはいくらまでOKですか? 
バナナはおやつに含まれるんですか?

上記の持ち物以外に、、、
淫らな心をカバンの片隅にそっと忍ばせて持って行っても
イイデスカ?(* ̄ω ̄*)むふw
スポンサーサイト
2008年11月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
淫らな心はともかく
淫らな体は持ってこんとってね☆
私には荷が重すぎる・・・

そうだ!おやつの事忘れてたよ
双眼鏡とチケットの事しか頭になかった・・・・・・
みやこ URL 2008年11月20日 20:49:18 編集
バッグの隅の隅の隅で
いいので
ワタシの魂も入れていって下さい(;ω;)


生霊かもだけど………(怖)
@リーダー URL 2008年11月20日 21:41:59 編集
わーわー
めっちゃ雪景色ですにゃ!寒そうーー…
早くあったかいところへ逃げださなきゃね☆
てか、このチェックボックス、めっちゃチェックつけたいーーi-237
あーあのストラップね!……で、どれww

今日、鹿児島出身の兄さんに話してみたんだけど
行くと知っただけでテンション上がっちゃったみたいで(笑)
コレといった情報は得られなかったよi-239

淫らな体、か。
すべて受け止めるさっ!!(逃)
たま URL 2008年11月20日 21:44:47 編集
.
>みやこちん
淫らな体はたまちゃんが面倒みてくれるらしいので(笑)
みやこはんには淫らな心の方のお相手をよろしく哀愁。

おやつって張り切って持っていくんだけど、思いのほか
食べないんだよね…(・_・)
福井のときも、持ってったお菓子をほとんど持ち帰って
きたよ。(笑)


>リーダー
リーダーの魂をポッケに忍ばせて連れてゆきたひww
生霊は恐いのでおうちでお留守番しといてクダサイi-201i-201

来週、楽しみにしてまちゅ~☆
アレ…ちゃんと持っていきますので( ̄m ̄*)ww


>たまちゃん
今つけてるのは、たまちゃんから誕プレ(←笑)で
貰った「K」のストラップなんだけど…( ´艸`)
……それ??(笑)

うちの部長も鹿児島出身で、オススメ名所をなんや
かんやと教えてくれたんだけど、観光時間5時間で
砂風呂とか行けるかーーーヽ(`◇´)ノ

う…、受け止めてくれるの?(/ω\*)
何卒よろしくお願い申し上げますm(v v*)m …ん?



カズミン URL 2008年11月21日 00:04:45 編集

管理者だけに表示する
«« かすていら | HOME | UNKO is life ! »»

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

