スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

小1の夏休み

夏休みに入った小学1年生♂が昨日からウチヘ泊まりにきている。
小学校入学と同時にサッカー教室に通いはじめたので、週2で練習を
しているらしく、ビックリするくらい焼けていて笑える。
どんだけ黒いねんっ…(●^-^●)
妹はそんな6歳児を私に預けて、伸び伸びと我が家へ帰っていった。
いや、生後5ヶ月の乳児を抱えているのだから伸び伸びとはできない
んだろうけど。 男児2人を育てるというのは大変なんだろうなぁ…

6歳児が夏休みの宿題をしている横で、某アイドル誌を読み耽る私。
ふと覗き込んだ甥っこが、カツン6人の名前をスラスラと言うから
ちょっとブッ飛んだ。  …私でも全員の名前はビミョーなのに。
生まれたときからコツコツ(コソコソ)教え込んだ成果が出てきたな。
ちなみに、「この(雑誌)中でダレがいちばん好きなん?」と訊ねると
すかさず「光ちゃんvv」と答える。 フフフ。
「2番目は?」と聞くと「剛くんvv」と。  viva!我が甥っ子☆
ファンタスティポ♪が大好きで、かなり巧く踊りこなすのだけど、
必ず私は太一さんの役をやらされる…  まぁ、いいんだけど…(笑)
ちなみにウチの妹はJャニーズには全く興味の無いヒトです。
すべて私の仕業…か?(プ)

夏休みがはじまって今朝がラジオ体操初日!!(土日はお休みだから)
なのに、生憎の雨で初日早々ラジオ体操は雨天中止。
6時起きで張りきってた甥っこも、チッと舌打ちしてまた布団に潜り
込んでいた。
今日はウチの母とスーパー銭湯へ行くらしい。
スポンサーサイト
2006年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

