スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

紫じゃが

これ、めっさ美味し…w
200810312013000.jpg
紫じゃがびー。
ノーマルじゃがびーも大好きだけど、今はこれにハマりまくり。
腐ってるンかと思うくらい見た目は不味そうだけど、食べると
病み付きになる。。





昨日10月31日付けで同僚のKちゃんが退職した。
Kちゃんが派遣されてきてから6年間一緒に仕事してきたから
最終日はちょっぴり切ない気分になってもうた…(つД`)・゜・。。
現在妊婦さんで、2月が予定日だったかな??
元気なベビーを産んでクダサイw

Kちゃんの代わりとして派遣されてきて、1ケ月引継ぎをうけた
Sさん。  戸田えりか似のめちゃめちゃ別嬪さんw
流星の絆を見るたいに、「似てるわぁ~~~~~(*´O`*)」て。
若いのに女手ひとつで息子ちゃんを育ててるママなのだ。
別嬪さんなのに天然だし、めっさスタイル良いのに昼ごはんに
弁当とカップラーメンをダブルで食べてるガッツリ系。(笑)

昨日3人で帰るとき、上司らに最後の挨拶をしてるKちゃんに
便乗して、私も上司らに「長い間お世話になりましたーーー」と
言ってドアを出ようとしたら、支店長が「ちょっ…ちょっ……
と、つんのめりながら追いかけてきたのが可笑しかった。
追いかけてもらえるうちはいいが、煙たがられる前に私も
「寿」退職したいもんだ…( ̄_ ̄)



さ、王様のブランチ見よw



スポンサーサイト
2008年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

