スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ごはんは硬め派

Endless SHOCK must go on !!

とゆうコトで。(…)
DVD届きましたが、買って満足してしまうタイプなので
そのまんま放置してます。( ̄▽ ̄;)
今週末3連休なのでがっつり見ようと思ってますが。。。

昨日のズームイン。
DVDの両サイドにズーミンとチャーミンのぬいぐるみが
ちょこんと置いてたのが、なんだか可愛らしかった(笑)
それにしても、こーいちさんの脳内って
ズームイン=ウィッキーさん  なんですな。(笑)
幼い頃に見てたウィッキーさんがそんなに印象深いのか。

ちなみに私もごはんは硬め派だったけど、歳のせいか(…)
最近は柔らこ~なごはんも好きww
ふわっふわの炊きたてごはん、ウマーー(´―`)




話は全然変わるけど…

12月29日、会社カレンダーでは出勤日(仕事納めの日)と
なってたのだけど、社員たちからの要望が多かったからか、
それとも私の念力が通じたのか(…?)、お休みになった!!
代わりに12月27日(土)が出勤日(仕事納め)らしい。
ラッキ~~~☆
どっちみち29日は休むつもりだったけどさ。( ̄m ̄)
これで心置きなく大阪へ行けるべww

あとは、12月1日の有休届けをどのタイミングで出すか…だ。
スポンサーサイト
2008年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

