スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スンドメ18日のなんやかんや

第2弾の当落確認も済ませ、無事希望通り参加出来るようで
気分はすっかり年末年始!! (…えぇっ)

とゆうことで、福井18日MCレポはもうエエかぁ…的な?(笑)
…みたいな!?    ハハハ…( ̄▽ ̄;)
過去を振り返るのが嫌いなんですっ!! (K一氏風)

あ、そう言えば18日…(過去を振り返っとるやないかいっ…)
開演前に着席してなんやかんや喋ってる時、ひょんな事から
Uちゃんが、ベキ子の回(ねずみー)のしんどいはもぐもぐが
なかったから全削除した~、とか言い出すから私ら大慌て!!
みやこはん&Mリンと私で必死にベキ子の回の素晴らしさを
Uちゃんに伝えた。
長くてクリームたっぷりの甘いものを食べてたつよっさんの
映像を全削除!?!?  ありえねぇ~~~~(ノ><)ノ
Uちゃん自身、早送りで見てたからその場面をすっかり見逃し
ていたらしく、ダビングしてもらうことになり一件落着☆
あーーびっくりした(*ω*)
開演前にひと汗かいて一公演済ませた気分の私ら。(笑)


開演5分前あたりからキンキコールが始まるけど、隣りで
手拍子してたみやこはんが「今日は手がよく鳴る~♪」と
嬉しそうに言ってたのがワタシ的にかなりツボで…(笑)
湿度とか体温の具合がちょうどイイ感じだったのか、手の湿り
具合が良かったのか、手拍子の音がよく鳴ったらしい。(大笑)


何でそんな話になったのか忘れたけど…
「出逢った頃のカズミンはちゃーんとマスカラもしてたのに、
 最近は私らに会う時マスカラもしてくれなくなったよね…」
と、Mリンに責められた。(笑)
確かに……( ̄_ ̄)
最近、アイラインもアイシャドーもマスカラも一切してない…
ビューラーで睫毛だけ上げときゃいいか~、的な。(苦笑)
き、気をつけます…(・ω・)
てか、マンネリカップルかっ!!(笑)

スポンサーサイト
2008年10月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
楽しいレポありがとう!
2日目のキンキちゃん、想像するだけで萌え~!だよ(*/ω\*)
相当笑ったよ(o^∀^o)
カズミン、記憶力すごいね!!感謝です(^^ゞ


いっつもお友達皆と楽しそうだね!!
修学旅行、羨ましい~!(笑)

ゆう URL 2008年10月22日 23:45:56 編集
>ゆうこりん
2日目が見れなかったゆうこりんに捧げるレポ?(笑)
いつもはこんなにガッツリとレポしない私が頑張ったよ☆
でも19日の分だけ書いて力尽きた…(ノ><)ノ
記憶力が乏しいから妄想も多々含まれてると思うよww

お友達とのお泊りや遠征地での観光は楽しいよね~~☆
ゆうこりんともまた一緒にお泊りしたりお酒飲んだり観光
したり、ラジバンダリ……したいね~ッo(^―^)o

カズミン URL 2008年10月23日 12:52:09 編集
ホントありがとう!
楽しく読ませてもらったよ(*^□^*)♪


カズミンとまた、ラジバンダリしたいよ~(≧ω≦)

ゆう URL 2008年10月25日 08:33:23 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

