スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スンドメ19日 後半MC

<19日 後半のMC>

前半のMCで量子力学について語ろうとしたら、客席から
いらん!!と言われたことに臍を曲げて、じゃあ話さへん
と、不貞腐れるこーいちさん。(笑)
つ 「大人げないっっ はやく話せやーーー
   そのなんとかなんとか長州力学!! 
   話したらいいんちゃうんかいっっっヽ(`□´)ノ」
長州力のテーマ♪を歌いだすこーいちさん。
いいメロディやなぁ~と和む二人。  …どないやねん。。。

結局、量子力学について説明しはじめるこーいちさん。
その説明に用いるターゲットにまたつよさんを使おうとして
慌ててMAを呼び込む。
つ 「あぶない…あぶない… 昨日ホテルで話してん。
   なんかあったらすぐMA呼ぶから頼むで!! って。」
前日のマザーシップの件があったから、ホテルで3人の間で
打合せがあったのか…(笑)

前に米花さんを立たせ、その少し離れた真後ろに町田さんを
立たせ、米花さんにとって町田さんは存在してない!! と
ムリヤリな説明。
町田は存在していない!!と、こーいちさんに言われ、凹む
町田さん。 そんな町田さんをそっと抱きしめるつよさん。(笑)
見えてないもの、視界に入っていないものは存在していない!
という説明に、「いや、見えてなくても実際には存在はしてる
やん!!」と、まったく納得のいかないつよっさん。
やいのやいのやり合って、困り果てたつよっさんが米花さんに
助けを求めたときに、米花さんが言った一言。
「…仕方ないです。」 ←(爆)
仕方ない、て(笑) ここは諦めたほうがいいよ的なフォロー。
米花さんオモシロすぎる…(´m`)
そんな米花さんのフォローも虚しく、まだやいのやいの言い合う
二人。 挙句の果てに…
つ 「おまえめんどくさいわーーっっ」
こ 「おまえがめんどくさいわっっっ」
つ 「なんやねん こいつーー(><)」
こ 「おまえがめんどくさいわーーっ」
つ 「おっしゃ、かかってこいやっっっ」

あわや乱闘か……と思ったら

二人 「最初はグー!!  じゃんけんっっぽんっっ!!!」

こーいちさん負ける。(笑)
すみませんでした…… と、こーいちさんお得意の土下寝。
つ 「これ日本の中で一番低い謝り方やねんw(笑)」
そう言って、土下寝しているこーいちさんの手をとって起して
あげて、何故かおもむろにハグww 背中をぽんぽんww
つ 「帰りのバスの中で聞いてやるわ、量子力学ww(優)」

んやねんっ……その甘~い感じの仲直りは!!!( ̄_ ̄)


*****************************


つ 「おれな、ねずみ捕りセンサーのチチチチチチ…て音が
   聴こえんねん」
こ 「とゆうことは、キミはねずみなんですね?」
つ 「に・ん・げ・ん・っっっ!!!(ぷんすか)
   しっぽはありまへんっっ(ぷんすか)」
こ 「堂本家から生まれたつよしくんやなw(甘)
   でも耳だけがねずみなんやなww
   哺乳類同士やなww」     ……は??( ̄_ ̄)

ちなみにつよさんはエクステをつける時の挟んでキュイーーン
する超音波の音(?)も聴こえてしまうからエクステがつけれ
ないらしい。  

米 「それって耳で聴こえてるんですか!?」
つ 「どこで聴くねんっ… お尻とかで聴くんかっっ…(笑)」
米 「いや(笑) 脳とかで感じるとか…」

うーん……
つよっさんのお尻ならそんな能力もありそうな気が…。( ̄▽ ̄)


*****************************


全だきを歌う前に、
つ 「皆さんも手拍子なり、変拍子なり…」
こ 「なんで変拍子やねん(笑)」
つ 「…ぶひっっっ(ブタッ鼻)」
こ 「マイクを通してブタっ鼻やめてくれませんかっっ(笑)」
つ 「だって 変拍子 て…(笑)」
こ 「自分でゆうて自分で笑ろてる(笑)」


*****************************


Wアンコで出てきた二人。
こ 「しっとりと終わるのもいいんですけど…
   最後に僕と剛の漫談で終わりにしたいと思います」

夫婦漫談か…、99%りばてぃよりそっちがイイな。(こら)

99%リバで締めたが、もう一回コールが鳴り止まない。
こ 「なにをもう一回やんねん(笑)
   もう一回オープニングからやる?」
会場から今度は建さんコールが…  建さんも何やらノリ気ぽい。
キンキたんと建さんで暫し話し合い。

結局、時間がないとゆうコトで99%の最後の締めだけもう一回
やることに。
男性ダンサーがかけてた渡哲也チックなグラサンを借りてかける
こーいちさん。  顔の面積に対してグラサンでかっっっ(笑)
締めで、しっかりグラサン押さえてジャンプしてるのに、着地の
瞬間にグラサン落下!!   あ~ぁ……(´~`)
最後の最後にカッコワルイ…と嘆くつよっさん。(笑)
けど、Wアンコ後にコールが鳴り止まない、こういったノリは
今までになかった!!とこーいちさんも楽しそうにしてたので、
いい感じのエンディングでしたな。
最後につよさんは
「じゃあ皆さん気をつけて帰ってくださーーーい(^O^)ノ」
と帰ってゆきました。



あー、長かった……
おわり。
スポンサーサイト
2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

