スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

スンドメ19日 前半MC

順番がアベコベだけど…
記憶が新しい19日のMCからサクッと書いていきます。
記憶力にはまったく自信ないので、妄想たっぷり入ってるかも
しれないけど、その辺は勘弁してくださいまし。( ̄∞ ̄)

<19日 前半のMC>

「おやつの時間にぴったりの堂本剛です。」
と、つよっさんが挨拶をすると、
「今日のおやつはなんにしましょ?」と、こーいちさん。( ̄m ̄*)
つ 「じゃあ…ぼくでいいですか?」
客 「きゃーーーーーーーーwww」
こ 「僕はいりません!!」  ←どの口が言うか。
つ 「一生食べさせることもありませんっ…(ぷんすか)」

********************************************************

なんやかんや喋ってる最中、つよっさんの頭に虫がたかる。(笑)
それを払ってあげようとしたのか、つよさんに近寄るこーいちさん。
つよさん本人も顔の周りを虫がブンブンしてるのは気づいてたん
だけど、こーいちさんが喋ってる最中だったから虫のことはほっと
いたのに、なんでおまえは俺の話の腰を折るねん……とご立腹。
その虫の件から、量子力学について語り出すこーいちさん。
長くなるから次のMCで話せ、とつよさんに諭されるが、やっぱり
つよさんの頭付近をブンブン飛んでる虫が気になるこーいちさん。
何度も払ってあげようと近寄るが、慌ててよけるつよっさん。(笑)

こ 「寄ったらアカンのかっっヽ(`◇´)ノ」  ←(大笑)

今度は虫が飛んでるつよさんの股間辺りをみつめるこーいちさん。

つ 「どこ見てんねんっっヽ(`3´)ノ」

ライブ見に行って大好きな人にハエがたかってたら、みんなだって
ガッカリするやろ? と、こーいちさん。   
……大好きな人、ねぇw( ̄m ̄*)

*********************************************************

相対性理論だの量子力学だの、俺もうわべだけしかワカラナイんだ
けどね…と前置きして語ろうとするこーいちさんに、納得のいかない
つよっさん。(笑)
もっと内容をちゃんと理解したうえで、講演会の演説の人みたいに
語るんやったら、おれは横で水持って立ってるのに…と、つよっさん。
その演説する人の説明で、座ってるときは手をグーにして腿の上に
置いて…と、つよさんが座るジェスチャーをするやいなや、もの凄い
勢いでつよっさんに駆け寄るこーいちさん。
どうやら、いつもつよさんに便座扱いされてるから、この瞬間に
つよさんの膝に座ろうとしたらしいのだが、勢いつきすぎてマジコケ。

つ 「便座の神様が 『ダメだよ、人間側になっちゃ』 ゆうてはるねん」
こ 「おれ、人間側になっちゃダメなんだ?」 ←満面の笑み。(…)


**********************************************************


こ 「もっと (剛と) 分かち合いたいの!!」   ←デタ、本音。(笑)
つ 「おまえさぁ…やっぱ…言い方悪いけどワガママや。
   おれは▲※♪#□学は生活ん中でいらんねんな。
   でもおまえは欲しいタイプなんやろ?
   だから喋りたいねやろ?」  ←諭すような優しい口調で。
こ 「いや…… あんまり喋りたくはないんだけど……」
つ 「じゃーーしゃべんなやっっっ(ノ><)ノ
   めんどくさっっっ!!!!!
   おまえは第二の高田純二かっっ
   キャッチフレーズ、それや。 第二の高田純二やっヽ(`◇´)ノ」
こ 「(笑)…純二さんオモロイよなぁ~(笑)」
つ 「いや、おまえも十分オモロイで~( ̄_ ̄)」




長くなったので後半のMCはまた後ほど。

スポンサーサイト
2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

