スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

SUNDOME福井

スンドメ福井 2days 行ってきました。
ワタシ的にはあまり遠征感のない距離だったけど…(笑)
けど、修学旅行みたいなノリのお泊りで楽しかったーー☆

まずは、18日。
関西&関東の皆が15時に鯖江駅(スンドメ最寄駅)に到着する
との事だったので、私が早めに会場に寄ってグッズ買っとくよ!!
…なーんて気軽に言ってみたものの、福井のグッズ売場の行列が
ハンパなく凄かった…( ̄_ ̄)
皆には先にホテルへ行っといてもらって、私は紫色のタオル6枚と
第3弾ライブフォトを数セット抱えて、1時間遅れでホテルへ。
グッズを買ってる時点で、すでにスンドメ会場前の駐車場は満車に
なってたから、ほんとは私の車で皆を乗せて会場まで行く予定だった
のだけど、車はホテルに置いて皆でタクシーで会場入り。
そのお陰で夜も運転を気にせずお酒をいただけたのだw(^―^)あはw
終演後、タクシーの列に並んだのだけど警備員の要領がとっても悪く、
並んでるみんながピリピリイライラ状態。 
会場周辺道路も帰る人の車で大渋滞してるから、タクシーがまったく
入って来れない状態で。
こりゃ歩いたほうが早いべ…と、20分近く歩いてちゃんこ屋さんへw

20081020103805

塩ちゃんこ。 鍋に入れる前の写真だけど。(笑)
美味しかったーーー(^▽^)
いつも元旦に行ってた某ちゃんこより美味しいやんっ…って言ったのは
誰ですか?(笑)

20081020104304

つくねは鶏つくねと豚つくねがすり鉢に1つずつ来て、私が鶏を担当、
Uちゃんが豚を担当。  
下品なモノ(?)も作らずフツーに混ぜ混ぜしてちゃんと美味しく
いただきましたよ☆ (いつもはフツーじゃない…のか。笑)


ホテルは最大8人まで泊まれる和室のお部屋!!
そこに6人で泊まったのだけど、畳のお部屋が2つあって、寝るときは
4 : 2に分かれて寝た。
お布団を敷いて修学旅行みたいーヽ(≧▽≦)ノとはしゃぐ。

20081020104809

皆、顔出しNGとの事なので(笑)顔を伏せてもらって寝てる姿を激写。
今回は盗撮じゃないよ、本人達の了解を得て撮ったんだから!!(笑)
6人もいると風呂の順番待ちが長い。
風呂の順番が5/6番目だったみやこはんと、6/6番目だった私は
待ちの間、ケータイ大喜利を見て大爆笑。
セレブ川柳で、  「 朝8時 みんなどこかへ向かってる 」
翌日まで引きずるくらいツボでした。
スポンサーサイト
2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

