
--年--月--日 | スポンサー広告

ポストイット

流星の絆を見た。
内容は重いストーリーなんだけど、ちょいちょいコメディ部分も
あるから、暗くて重ーい感じではない。
さすがクドカンワールド☆
けど、今までのクドカン作品に比べたら、クドカン色はちょっと
薄いんかな。。。
カレー屋でのニノと亮ちんのシーンがなんかヨカッタww
ちなみに、私も話したくない上司に連絡事項や依頼事項が
あるときは、ペタペタとポストイットを書類に貼って渡す。(笑)






そんなこんなで、フッツーの金曜の夜を過しているんだけど
明日はスンドメ福井。
こんなリラックスしてて良いのだろうか。。。( ̄▽ ̄;)

2008年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

